2007年12月31日

よいお年を!!

今年も残すところあと少し!!

なんか色んな事があった一年だったなぁ。


2008年は素敵な年になりますように!!!!
posted by みっちょん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

乗車中

隣の二人組のおじさん?達が熱く語ってる。

題材は『かもめ』
ニーナ、トリゴーリンなど聞き覚えのある人物名が沢山出てきた。


演出があまり良くない芝居を観たらしい感想だったんだけど、どうやら一人は出演者らしい。

…酷評を淡々と語っておられます
posted by みっちょん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

自宅の大掃除

お部屋の大掃除!!

…終わらない。

やり始めると色んな事が気になってしまい只今お部屋が大変な事になってます。。。
posted by みっちょん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

今年を振り返って

今年はホント色んなことがあった年だった。

一番大きな変化は10年間お世話になったところをやめた事かな。

まぁ、今の会社と出会えたものそんな事があったからで、タイミングっていうか運はとてもいいのだと思う。

やっぱりお芝居をやりたいのでカタギの仕事は出来ないと思っていた矢先だったので本当に感謝している。

この仕事をしていなければこのブログは確実に存在しないわけであって。。。
ってことで、この仕事も私的には大きな出来事!!


んで、今年生活が激変したことがある。
家族と一緒に住む事になった事だ。

一人暮らしが長かったせいか凄く戸惑っていたけど、両親が干渉しなくなっていたので案外すんなり生活になじんでいった。

まぁ、二人とも年をとった証拠でもあり両親揃って仲良く通院生活を送っている姿は少し悲しい。

2月には母の長期入院・父の病気の再発があり、二人とも確実に老いている。
これには兄と二人でしんみり語ってしまった。


小さい頃自分は大人にならないと信じて疑わなかったし、親はずっとこのままだと思っていた。

現実に色んなことがはっきり見えてきた今年。。。



2007年は変化の一年だった。

2008年はどんな年になるのだろうか。

いい年になるようにしたいな☆
いい年になりますように!!!!!
posted by みっちょん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大掃除終了☆

なんだかあっという間に終わってしまったよ!
まぁ、とても小さな事務所だからそんなにかかんないとは思っていたけどね☆

ってかIさんお昼寝に入っています。。。

あと2時間どうしよう。
って言いながら寝てしまいました。


だったら帰ってください!!!!
posted by みっちょん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定変更

朝本社から急ぎの仕事が回ってきた。

Iさん大ブーイング!!!!
結局大掃除は午後からに。。。


なんだか落ち着かない一日になりそうです。
posted by みっちょん at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

仕事納め??

会社は明日まで!!
でも明日は社長命令により会社の大掃除をすることになっているので
業務的には今日でお終い。

気合が入りますね〜


が、打ち込みの仕事終わらず。。。
目標今年中だったのに・・・。

別にサボっていたわけではないよ!!
そりゃまぁ、程々にゆっくりやったりはしたけど・・・
12月は結構忙しくてなかなか作業が捗らなかったんだよね。
計画どおりは進まないものですよ。

年賀状も結局中途半端なところで止まってるし
お部屋の大掃除も全然出来てないし


計画をたてたらそれ通りに事が進んでいくっていうアイテムが欲しいなぁ☆
posted by みっちょん at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の話し

実は昨日はね会社メチャメチャ忙しかったのよ。
書きたいことが沢山あったのにブログが更新できないほどネ☆

だって、この東京支店にMAX6人居たんだよ!!!
もう座るところ無くて一人立っていた人がいたの。
可愛そうだったけど笑えた。

んで、本社からも色々仕事頼まれるし過去最高に忙しかった!!!

その後のお肉は格別に美味しいよね〜♪♪

お肉の後、スナックに行って最後は立ち飲みや。
皆さんお酒本当にお好きなんですね!!


しかし、驚いたことが。。。
焼肉屋さんよりスナックの方が高かったのよ。
スナックってどんだけ儲けてるんだろう。。。。


この年で初スナックでした☆☆
posted by みっちょん at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

肉〜!!

忘年会は焼肉です!!

皆さん40歳過ぎの方なので、若い?私は肉三昧!!!


ユッケ久しぶりに食べたよ〜(^O^)/


ご馳走様です☆☆☆
posted by みっちょん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日忘年会

今日はね会社の忘年会があるんですよ〜☆
社長と本社の営業の人も参加するらしい!!

楽しみだな〜ぁ(^^)


んで、今週は会社の大掃除をしようと張り切っていたのに
こんな日に限って本社からお仕事が回ってくる。

まだたんまりと残っている・・・

午後になったら私のやる気がなくなりそう。。。
posted by みっちょん at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ご褒美!??

収録後クリスマスケーキが!!

ホント嬉しかった〜!!
ありがとうございますッp(≧▽≦)q


昨日のイヴは家から一歩も出ずに寂しいイヴを過ごした私にはとてもステキなクリスマスになったよ♪
クリスマスに仕事ってのもいい事あるね☆
posted by みっちょん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスイヴですがなにか

今日は一日年賀状書きの日でした。

イヴなのに年賀状。。。
posted by みっちょん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

もうすぐ☆

M1がもうすぐ始まります!

二年ほど前まではリアルタイムでM1を見る人が信じられなかったけど、その信じられない人になってる私。。。

そしてもっと信じられない事に、今日その時間に少年倶楽部を録画している私。。。
posted by みっちょん at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

大掃除

いつも大変お世話になっているお寺の大掃除のお手伝いに行った。

いや〜。ローソクの煤って凄いんだね。
金箔が真っ黒になっていたよ。
でも、拭けば輝くってのはなかなかの快感でハマってしまいました。

お陰様で今右腕が上がりません。。。

明日確実に筋肉痛になりそうです。
posted by みっちょん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

くさッ!!

工事でシンナー使っているらしく
室内が激しくシンナー臭い。。。

。。。。。。。。。。。。
気持ち悪い。

このままだと酔ってしまいそうです。
あと一時間もあるのに。


そして不運なことにIさん帰社。
このシンナー臭さを激しく私に訴えてきます。


私の精神、あと1時間持つのかしら。。。。
posted by みっちょん at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早い

帰ってきちゃったよ。。。


おーーーーーーーーーい!!!!
仕事してください!!!(怒!!!!)

なんだかインターネットで初詣のとこ調べてるよ。
んで、お正月何処行ったらいいか聞いてくる。

明治神宮・浅草寺・靖国神社・成田山・・・・・・
いちいち私に聞くなよ
ってか仕事しろよお前



・・・・。
いらついて口調が汚くなると同時にPCに打ち込む手が乱暴になっています。



私の心の平穏の為にも、早く外に出かけて欲しい
posted by みっちょん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事してください

Iさん朝から

今日は寒いよね
今日こそはいよいよ寒いよね
あ〜仕事したくない
仕事ってなに
こんな暮れまで働いてる会社なんてないよ
外行きたくない
今日は寒いから外出したくない
働くのいや

ってブツブツ×2言ってる。
話し掛けてくるのがむかつく。
独り言ならまだ許せる(500歩譲って)けど、同意を求めないで欲しい。

とりあえず
「たまってるデスクワークあるんですか?」
って聞いたら無いんだってさ。
だったら外行って働け!!!!!


んでさっき出かけた。

今日は寒いからお昼に讃岐うどん食べる

ってよくわからん報告して出て行った。
夕方まで戻ってきて欲しくないな。。。
posted by みっちょん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

美味しい食事

やっぱりスパークリングワインは美味しいネ☆

お気に入りのお店でステキ女子との幸せな一時!!


例えイヴが一人だとしても大丈夫。
だって今日がとても楽しかったから!!


美味しい食事は人を幸せにします☆☆
posted by みっちょん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼の出来事

午前中いっぱい使って買い物したよ!

買い物帰り管理人さんに呼び止められる。
来年のカレンダーを貰うことになっていたんだけど
「上がって選んでってよ〜」
って。。。

結局8種類のカレンダーを用意してくれていた。
・・・。
なんであんなにカレンダー持ってるんだろう。

んで、その他に
ウーロン茶
みかん
お煎餅
いただきました。

もちろん
「今度ご飯食べに行こうね!」
ってお誘いが忘れずにあったのは言うまでも無いか。



お昼休憩中、Iさんが資料をなくしてバタバタと動き回っている姿が微妙にうざかった。
結局その資料をもう一度取りに行ったIさん。

今日もあまり仕事は進みそうにありません。。。
posted by みっちょん at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掃除道具

今日はお天気がいいのでこれから散歩がてら買出しに行こうと思います!

大掃除の為に何点か欲しいものもあるしね☆


いってきま〜す!!
posted by みっちょん at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

