2007年11月30日

ドラマ

東京タワーを見ながらウトウトしてた。

そっかぁ。
もこみちさんはよく喋ったほうが魅力的なのかも。。。

なんて考えてたら眠気が吹き飛んでしまった。


今の働きマンでのもこみちよりも東京タワーの方がいいなぁ。
髪型は置いといて、
方言で喋るってなんか魅力的☆


最近のドラマ全然ついていけてない。

医龍は徹平ちゃん出ているから見ようと思っていたのに
HDDの残量がなくなった為1話も見ずに消してしまった。

後でゆっくり見ようと思っているものがドンドン消されていく。。。


最近は見てるのは

ガリレオ
暴れん坊ママ
働きマン

かな。
ヒット!ってのがない。

(でも、暴れん坊ママの子役は可愛い!!)


今一番みたいのは、昔のドラマなんだけど
「僕らの勇気未来都市」
だったかな?
キンキが主演だったやつ。

再放送しないかな??


最近可愛い子好きの私はジャニにはまりそうです(^^;

デビューしているジャニよりジュニアの方がいいよね☆
なんて思うのは病んでるのかな。。。


ってか、私生活があまりにもかわいている為
ときめき欠乏症にかかっております。



だれか私にときめきを!!!!
posted by みっちょん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねむです。

普段あまり飲み物を飲まないのに今日は朝から沢山飲んでる。

ココア2杯
こぶ茶3杯

結構飲みすぎ・・・

頭がボーッとする。
鼻水が沢山出る。
そして、かなりおねむモード入ってます。

薬のせいか?
ちょっとお休みします。
posted by みっちょん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ♪

昨日ケーキを買って帰った。

ローソクつけて歌うたって!!!
久しぶりに母の誕生日を祝ったよ!


さて、結局プレゼントはルームソックスになりそうです。
でもその話しをしているときに父も欲しそうな顔をしていた。。。

二足用意しよう☆
posted by みっちょん at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

うるさい!!!!!

Iさんが帰っていた。

奥さんに電話して、ガスが止められていることを知ったらしい。

私に
2000円明日まで貸して欲しいと言ってきた。


・・・・・・・


いやーーーーーーーーーー

だけど、貸してしまった。。。。

はぁ。。。。



んで、今色んな事を猛烈に喋り始めている。


うざい!!!
うるさい!!!
どっかいけ!!!!!!!!
posted by みっちょん at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝

お昼にお腹いっぱいに食べたら眠くなるね☆

PC画面の前でウトウトしてしまったので思い切って寝ることに!
でも、ソファーのある部屋には残念なことに暖房がついていないの。
だから仕方なく机に突っ伏してそのまま寝た。

気が付いたら1時間30分程経過していたよ・・・


やばい。
仕事が進まない。。。。
posted by みっちょん at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

11:50
旅行していた両親が帰ってきた。
ちょうど会社の最寄駅到着だったため父から

「今着いたお母さん誕生日お昼ご飯ゴチソウシテ下さい」

ってメールが届いた。
そう。今日は母親の誕生日なんです☆

久しぶりに3人で昼食をすることに!!!

んで、行ったのが牛タン屋さん。
結局肉かい!!!!!
って思いながら特盛りを頼んだ私。


こっちはご馳走する気満々だったんだけど結局父が払うことに。。。
なぜならば、

母「お父さんご馳走様です」
私「ご馳走様です(笑)」
父「お母さんの誕生日だから娘がご馳走してくれるって!!」
私「仕方ないなぁ〜」
母「え??いいよ。お母さんこんなプレゼント欲しくないもん」

って事で、母は私からのご馳走をパス。

・・・・・。
彼女は何を望んでいるのだろう。
posted by みっちょん at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事

昨日頼まれていたお仕事をメールしていたはずなのに
今朝本社からの連絡でメールが届いていないとの事。

なぜ。。。。

昨日上がる前に確かに送信して、メールボックスはちゃんと送信済みになっているのに。


とりあえず急いでもう一度送信。

・・・・
はぁ。
朝からテンション下がったよ。
posted by みっちょん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

お腹すいた。。。

なんだか最近やたらと食欲がある。
。。。。

色んな意味でやばいです。
ここ最近かなり贅沢をしています。。。。

22日夜
焼肉食べ放題。
23日夜
ジンギスカン。
24日夜
焼肉。
26日夜
呑み歩き。
27日夜
しゃぶしゃぶ食べ放題。

しかも、その他一日3つケーキ食べたり、梅酒祭りしたりしている。

ストレスからの開放か!!???

反動が怖い。。。
posted by みっちょん at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯くん

この前の公演で携帯の盗難にあいました。。。

ちょ〜ショック!!!!

しかも、機種変してまだ一年経っていないから手数料がかなりかかるらしく新しい携帯に変更できないの。
んで、ただ今昔の携帯を使用中。

これが不便です。

あまりそういう機械系に強くない私は、まずメールの設定がわからない。
500文字以上入らないので、文章が途中で切れてしまう。
画像が添付されていても見られない。

そして
カメラが壊れているのでなにも撮ることができない。
バッテリーがすぐなくなってしまう。

と、もう散々なのです。
まぁカメラ機能はあんまり使わないからいいとしてもメールはホントに危険。
送信すろのにも文字制限があるから長文が作れないの。


12月のお芝居のご案内メール出したいのに。。。。。
posted by みっちょん at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

面接中〜

一人目の人は面接時間30分も前にやってきた。

・・・。
30分前はやりすぎです。
せめて15分前にして欲しい。。。。
なんて思ってたら、二人目の人は15分前にやってきた。


感想。
一人目の人は、条件が合えば働きますよ〜
ってカンジで、働くことにあまり執着がないカンジだった。
実際、社長が席を外してる時にぽろっと

まぁ、もうそんなにがむしゃらに働くって年でもないんで、いい仕事があったら働こうおと思ってるんですよ〜。(笑)

なんて言っていた。
しかも、異様に高学歴だからなんだかしゃくに障る。

私のやっかみかもしれないが、こんな会社で雇ってもらわなくても自分はどこでもやっていけますからオーラが臭っていて、自分ではうまく隠しているって思っているのがわかるから余計に鼻持ちならない。


二人目。
・・・・。
低姿勢なのか謙虚なのか、自分によほど自信がないのかよくわからん。
やったことのない仕事ってのは不安かもしれないが、微妙にこんな仕事は出来ないので一人では出来ませんよってのを主張している。
だったら応募するなよ!!!!
って思ってしまった。

人を雇うってなんだか大変なことなんだなぁ。
と改めて考えさせられた本日の面接。
終了!!!!


果たして社長はこの二人を採用するのだろうか!!????
posted by みっちょん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後から面接だよ〜

朝からお出かけしたよ!

父から会社の近くに雀荘がないか見てきて欲しいと頼まれたので調査がてら買出しに☆

雀荘ってなかなかないもんだね。
イメージでは駅近くのあまり栄えていない道(一本路地に入ったカンジの道)にありそうだったのに、そんな道が沢山あって、何処から探そうか困ってしまった。
結局隣の駅近くで2件みつけた。
2件ともなんとも怪しい雀荘で1件は入り口がどこかもわからないお店だった。
が、仕方ない。諦めて帰る事に。

帰り際、通勤途中の道で1件発見!!
しかも連絡先とか料金とかちゃんと書いてあるの!!
雀荘なんて行った事がないからよくわからないけど、なんだか安心できそうなお店だったよ☆

ということでこのお店を父に連絡。
今度行ってみるそうです。



今日は午後から社長がみえる。
面接するんだって!!!

これ以上増やして何するんだろう。。。。
posted by みっちょん at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

届かない手紙

郵便物を待つってのはけっこう根気がいるもんで。
Iさん朝から何度も確認してきてうざい。

確か月曜日から待っているから、先方が出していな確率のほうが高いんじゃないの??!!
ちょっとあんさん落ち着きなよ!!
っていってやりたくなる。


ふと思えば、ここに沢山の愚痴を書いているせいか最近口が悪くなってきた。
この前の公演でもかなりストレスが溜まってしまったから、ここぞとばかりに掃き溜めているのかなぁ。
気を付けないと。。。。
posted by みっちょん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犠牲者。

昨日は来年の公演に向けての話しをした。

このままだと内部がやばい。
とりあえず、みんなの意思確認を早めにしないと私がもたない。
ここでもっちょと面倒が起こりそうな気配。。。

気が滅入る。


んで、今日はご飯を食べに行くんだ☆
公演終わってやっと一息つくってカンジかな!!
楽しみ〜〜♪♪

思いっきり我侭言ってやって誘ったことを後悔させてやるんだ!!

なんて、ちょっと天邪鬼入ったモードになりそうな自分を楽しみつつ、ゆっくり愚痴に付き合ってもらおッと!!!
posted by みっちょん at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

とりあえず。。。

今回のお芝居は社会復帰が早かった。
なにせ、打ち上げのまま出勤したんですもの。
一息もつく暇がなかったよ。

まぁその分、会社で少し一息をつかせてもらったんだけど。。。


さて、一昨日の話しになるのだが、とりあえず会社は汚かった。
ある意味想像していた通りで虚しくなるほど。

Iさんの言い分は

いやぁ、忙しかったんだよぉ。
社長は来るし、次長は来るし、他の支店の営業の人は来るしで色んな出入りがあって大変だったんだよ。

って言ってった。
はい、忙しい時期に居なくてすみませんでした。
でも、しょうがないじゃない!!
って思ってお手洗い開けたら・・・・・・・









とりあえず、私の得意な二度見をしたね。
汚いっていうかなんていうか、よくぞここまで。。。。ってカンジ。

会社のトイレはユニットバスになっているので、全部洗ってやった。
シャワーでジャー!!!!!
洗剤かけてそのまま放置。
雑菌作用のあるものでホントに良かった。

これでもか!ってほどお掃除してやった。


んで一日明けて今日。
なぜ汚い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Iさんはトイレを汚くする天才に生まれ変わっていた。

Iさんの嫁は彼に何も言わないのか???
不思議だ。。。。
posted by みっちょん at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い。。。

会社がかなり寒い。
今年初の暖房をつけることに!!

暑いのは我慢できても寒いのは我慢できないもんだね。。。
まぁ、体調あまりよくないからってのもあるんだろうけどさ。


ゆっくり休みたいと思っていてもなかなか休めないもので
公演終わってからのお休みは金曜日までおあずけ。

とりあえず、金曜日まではがんばるぞよ☆
posted by みっちょん at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ただいま〜!!!

自分のブログにただいま!!ってのもなんだけど・・・
昨日無事公演も終了して、早速今日からお仕事です!!

打ち上げのから直接会社に出勤。
私服なところはお見逃しを・・・・。

出勤してすぐIさんに
「今日はゆっくり休んでていいよ〜」
なんていわれたので、お言葉に甘えてお掃除を済ませて休憩をいただいた。

・・・・・
おれ、よだれ垂らしてガン寝したよ眠い(睡眠)

っつうことで、おはようございます!!!!


今日からまたしばらくバイトの日々。
19日ぶりの会社はいろいろと・・・・・

とりあえずIさんは観に来てくれなかったってことで、やっぱり営業の人って口だけなんだなぁ。と再確認。

専務と支店長は観に来てくれたよ☆
しかも、専務からは立派なスタンドのお花も頂いちゃいました!!!
いい会社だ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by みっちょん at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

