2007年10月31日

お時間いっぱいいっぱいです☆

あと10分♪

これから芝居漬けの毎日が始まるぞ!!!!
今日午前中に台本上がってくる予定だったのに。。。
どうなることやら・・・・。

でも、本番は確実にやってきます!
頑張って参ります!!!


あ。その前にすき焼きなのだ〜!!!
posted by みっちょん at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お初♪

有給とっちゃった〜♪♪

12月の公演のためにお休みの申請したの。
有給でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私の人生初の有給休暇いい気分(温泉)
働かなくてもお金が入ってくるってステキ☆☆


有給万歳!!!!!!
posted by みっちょん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヤッホ〜!!!!

母からの連絡♪

本日すき焼き〜〜〜!!!


明日から本格的な稽古に入るのを知ってか、すごいご馳走を出してきたよ!!!
こりゃぁ早く帰らねば☆☆

お肉♪お肉・お肉お肉〜〜♪♪
奮発してちょっと良いお肉なんかにしてくれないかなぁ!!!!
グラム800円なんか贅沢だよね〜!(*^m^*)!

すき焼きなんてちょう久しぶり〜!
うちではお正月のご馳走としてしか食べないもんなぁ。

ラッキ〜〜〜〜♪♪
早く夜にならないかな!!!!!!!!
posted by みっちょん at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直し

台本の直しをコツコツと・・・

いかん!!
今日で最後だからやることたくさんあるのに!!!!!
posted by みっちょん at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

あと10分。。。

眠い。。。

なんだかとっても眠くなって、ちょっと一休みしようと思ったところでIさんが帰ってきた。

邪魔です。
せめてあと10分遅ければ。。。

仕方ないのでお休み無しで頑張ります(>_<。)
posted by みっちょん at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと2日

今日と明後日出勤したらお休みだ〜い!!!

その前に色々と準備しないといけないものが。。。
月末も忙しいけど、月初めもやることは結構あるのよね。
Iさん大丈夫かな。
ちと不安。

先週まとめた資料、今朝何処に置いたかわかんなくなって探していた。
地図とか余計にコピーしてあげたいたのに結局二度手間だよ・・・



それにしてもチケット売れない。
なかなかこの時期に買ってくれる人っていないのよね。
今回ノルマ厳しいだろうなぁ(T_T)
posted by みっちょん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっきり!

髪の毛を切った。
が、
誰も気付いてくれないこの寂しさ。。。

でも、トリートメントの量が半分以下になったからまぁいっか☆


ブローが得意ではないので同じ髪型には決まらないけど、美容院出たときは
「なんかこんなおばさんいるよ!!」
ってくらいなかなか面白い髪型だったんだよね。

次のお芝居メガネもありかな☆
posted by みっちょん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

準備中

今日はIさんも私も大忙し!
普段の3倍は働いているよ〜!!
もう暇だとは言わせない☆

活気付いてきたところなんだけど、来月頭から長期休暇をいただく私。。。
そのために今後必要になりそうな資料を作り貯めしている。

一つ大きく不安なことがある。
お掃除です。



私がお休みの時は掃除しないんだろうなぁ。
休み明けが怖い。。。
posted by みっちょん at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨。。。

雨・・・
今日稽古場にノートパソコンを持って行こうと思っていたけど断念。

会社のエレベーターで管理人さんと一緒に。

管:久しぶりの雨だね。
私:はぁ。
管:雨は良いよね〜。
私:いや、傘持つの嫌いなので・・・
管:じゃあ僕が持ってあげようか!!?

・・・・
朝から疲れる会話をした。
そんな日に限って朝から仕事が。。。

なんかリズムが狂うとそのままずるずるしちゃうね。
今日結局掃除機かけてないや。


とりあえず、全然終わらない打ち込みの仕事をコツコツと。
posted by みっちょん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

求人募集

東京支店で求人募集をすることに!!

その書類作成中すっごい事が判明。
うちの会社の年商がッ!!!!!

ん〜。
なんだかんだと、こんなバイト雇っているんだから儲かってるとは思ったけど・・・・

もう少し東京支店はもつのでは!!???
と思った今日この頃。


本日この後稽古です。
本できているといいなぁ。。。
posted by みっちょん at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来た!そして帰った!!

社長一時間ほど滞在。
Iさんんとの打ち合わせ内容を聞いてたら「働いている!!」って実感がわいた。
転職を考えていたIさんにはっぱをかける形で話しが終了。
社長なにげにすごい!

今後の展開が少しわかって私も安心。
ただ、Iさんがちゃんとその仕事を回せるかが心配だったり。。。

帰り際、11月の芝居のチラシを渡す。
社長いい人!!!!
他の人にも宣伝してくれるって☆☆


なんやかんやでIさんも外出。
今日は午後からIさんがお仕事を持ってくるから忙しくなりそうです☆

お昼ゆっくり休んで午後に備えよう!!
posted by みっちょん at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ来るぞ!

社長が来る!
もうすぐ来る!!
10時って話しだからきっともうすぐ☆


こんなに万端に準備してる時に限って来なかったりするんだよな。。。
posted by みっちょん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

うお〜〜

Iさんいきなり歌い始めたよ!!!!!
なんだか聞いたことある懐メロ・・・。
しかも、自分の知っているところだけエンドレスに。。。。

かなりの衝撃がはしりました。
あと5分。

帰り仕度をしながら我慢します。
posted by みっちょん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コツコツと。。。

地道にコツコツ作業を進める。
でもコツコツ過ぎて大きな変化がなく飽きる。
そしていっこうに進んでいかない。。。

なんだか眠たくなってきた。

3時半くらいにIさん帰ってきていろいろ喋りかけてきてうるさい。


午前中からやってるのに4Pしか進んでない。
でも、その少しの前進が大切なのです。
頑張ろう。


あ゛〜
台本も少しでいいので上がってきて欲しい。
posted by みっちょん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ。。。

お昼のチャイムがなった。。。
もうそんな時間・・・
時の経つのはずいぶん早いですね〜
仕事が全然進まない(-_-;)

さて、明日は社長が来るらしいよ!!

お昼ご飯食べてから、もうひと頑張りしますかね☆
posted by みっちょん at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充電☆

渋谷の駅降りる時に改札が閉まった。
??
もう一度Suicaを…

((((゜д゜;))))
右手には何故かSuicaじゃなくてボールペンが…

コレはめちゃめちゃ恥ずかしかった〜(T^T)
寄りによって渋谷でやるとは。。。
めちゃめちゃ人多かったよ(>_<。)
疲れてるなぁ自分…。


んで、その後久しぶりの収録だったんだけど、よっぽど生気がなかったのか、帰りに焼肉連れて行って貰った。

焼肉久しぶり〜♪♪
パワー充電☆
ありがとうございます!(*⌒▽⌒*)!



明日からまた頑張るぞ☆☆
posted by みっちょん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

おやすみ

今日の稽古お休みになりました。
台本が進まない。。。。
なかなか深刻な事態になって参りました。

作・演出のかたがダウン。
病院で点滴をうってもらってるそうで。
早く直して元気になって欲しいです。

稽古は休みでのもやることは沢山ある。
ということで、新宿で待ち合わせをするのだが、衣装も探しに行きたいなぁ。


やる事が沢山あるがやりたい事も沢山ある(>_<。)
posted by みっちょん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっと!!

いきなりの訪問者。
なぞの社員の登場!!

今朝のIさんの話しでは、この社員は週末の営業会議に支店長と一緒に参加したらしい。
彼は何者???
やはり謎の多い東京支店。
私の知らないところで新たな展開が!!!
ってか社員でもない私が全てを知る必要もなく、関係ないからいいんだけど。。。

んで、ただ今Iさんとお話中なのだが、
ただの世間話じゃん!!!!


一体何しに来たんだろう。。。。。
posted by みっちょん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は勘弁

わたし的に今日は大変忙しい。
その忙しいときにIさんの相手はかなりきつい。。。

週末に本社に行ったIさんはただ今その報告中。
INGです。。。。

私も、なんやかんやと相槌をしちゃうから話しが終わらないのかな?
posted by みっちょん at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

逆だったら…

昨日は稽古のハシゴをした。
んで、その後友人と会い朝までオール!
まだまだ体力には自信がありますよ〜(*⌒▽⌒*)


お昼の稽古では、もういい加減カットして欲しい部分が増量され、夜の稽古では台本が1Pも増えていなかった…

結構厳しくなってきましたよ(x_x;)
来週中には書き上げてもらわなきゃ!!
posted by みっちょん at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

