2007年09月29日

クレジット

来月の請求額をみて唖然としました。

9万って…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

かつてこんな金額を見たことがありませんよ!

あとちょっとで10万ですよ!!


ホントびっくりしたね。。。

まぁ、夏に急遽北海道に行った旅費を忘れてた私がいけないのだが…


ちょっと心臓に悪い明細書でした。
posted by みっちょん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

怒涛の攻撃

全ては月末がいけないんだ。。。

そんなことを考えはじめました。


一時間に最大3Pしか進まない打ち込み作業。
61P頑張りました。
単純計算でも20時間はかかる事をここ4日でよく頑張った。
がっちり飲み行きたい気分だよ。

でもこれから最大の山場を迎えます。


と、その前に、稽古に行かないと・・・・
台本進んでるかな?
予定では8月中に上がってくるはずだったのに、先週の稽古初日に8Pしかできてなかったんだよね。
・・・胃が痛い。

明日はナレのWS。
題材を考えていない。


ここ2日が正念場??!
posted by みっちょん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大誤算!!

会社でこっそりプリントアウトしようと思ってたのにIさんが帰ってきてしまった!

早いよッ(>_<。)


・・・・。
今日夜の稽古に持っていきたかった資料もあったのに。。。
その他にもいっぱいある。。。

え??
嫌がらせですか??!(怒)

今週は誰かの陰謀の如くいろんな事が起こり、ことごとく邪魔されてる。
只今、身も心もやさぐれている私は被害妄想大!!!



誰か私を癒してください。
posted by みっちょん at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとテンパッてます。

眠い。。。。

昨日・一昨日とほぼ徹夜で作業やったんだけどまだ終わんない。
しかも、データメールしたのに送られてない。。。。

どうすればいいの!!!!!

資料提出が30日までです。
・・・・・・

間に合うのか????



お布団で眠りたいです。
posted by みっちょん at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

山積みの問題

やりたいこといっぱいあるのに!!!!

Iさん帰社。
・・・・・・・
私の仕事が進みません。
(私用だからそれをする方が間違ってるんだけど)


そして、Iさんの世間話に付き合わされる。
この一時間。

早く帰りたい。。。。。

posted by みっちょん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブレター

なんで?
どうしてだろう。

疑問ばかりが残る。

自分を守る為?
力の誇示は時に弱さを露見する。




弱いのは当たり前。
それを認めてからこそのスタートだから。
正しくなくてもいい。
そこから始まるものを信じたい。


人それぞれに道があり、答えは常に複数ある。
きっと誰もが出来るだけ傷付かない道を選びたいはず。

人を巻き込み染めていき、独りじゃないのを確認する。
味方を増やし笑いあい、臭いものには蓋をする。


それならいっそ独りがいい。
細い道でも独りがいい。

自分の否を認め次に進む。
その勇気を振り絞る。


そんな道を選びたい。




何処に進むかわからないけど、ただ、今は漠然とそう思える事に感謝。

ありがとう。
posted by みっちょん at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

隠しキャラ

新事実発覚!!
なんと、東京支店には4名の在籍があったのデス☆


本日4人目登場。
お昼過ぎに来て今お帰りになりました。
こんな時に限ってIさん居ないし・・・
お陰でやりたかった仕事が全然進まなかった(涙
(私用なんだけど。。。)

今日も徹夜になりそうです(>_<。)
posted by みっちょん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臭います。。。

月曜が祝日だったため5日振りの出勤。

お部屋が臭いッ( ̄□ ̄;)!

即行窓を全開にしたよ。
色んな臭いがこもってて気持ち悪い部屋だった。
なんとも思わないのかな。。。



それにしても、今月は出勤日が少ない。
14日しか出ないんだもん。
あ。
定期の元取れていないや。。。
posted by みっちょん at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

リセット!!

お台場久しぶり〜!!
天気がいいと気持ちいいネ(^-^)

昨日イヤな事があったからこんな天気の日は全て忘れられるような気がして大好き☆



あ゛〜旅行に行きたいッ!!

温泉でゆっくりまったりしたいなぁ( ´∀`)
posted by みっちょん at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

できるんだ!!

DSのゼルダで通信機能がある。
すれ違い通信っていってアイテムをチョイスしてランダムに他人と交換できるんだけど、今までずっと交換できた事なかったの。

でも、なんと今日出来ました!!!!
パチパチ\(^o^)/

初めてだったからなんだか感動♪
リンさんありがとう☆☆

もっと色んな人と交換したいなぁ!!
posted by みっちょん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ただいま〜

お買い物をしてきました!!(買ったものはそんなにないけど)


「多慶屋」というお店は安くて色んなものが揃っている!!!
が、物が揃いすぎていて一つの建物じゃ収まりきれず、7号館くらいあるんだけどそれがまたバラバラに散らばって建ってるんだよね。。。
初めて行った時は面食らって迷子になった。
今でも何が何処にあるのかいまいち不明なの。

ということで、多慶屋めぐりをしてまいりました!
時間もあることだからゆっくりじっくり!!

でも、やっぱり広過ぎて全館行ききれず(>_<。)
ってか多慶屋の建物と建物の間に違うお店の建物があったりするからよくわかんなくなってきて最後には飽きてしまった。。。


まぁ、必要なものは買ったからよしとしよう☆☆
posted by みっちょん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今外出中

久しぶりにIさんがこの時間会社にいる。

………(x_x;)
彼は本トによく喋る。
緊急非難ッ!!

もう少し手を加えたい所があったんだけどガマンできずに出てきちゃいました☆


そして、買い出しの為電車に乗ったんだけどうっかり快速に乗ってしまった…(T^T)

なんだか悔しいから本屋さんにでも寄ろうと思います(^^)v
posted by みっちょん at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は真剣です

今日は朝からいつもと違う作業をやっている。
いいかげん資料の打ち込み作業は飽きていたのでうれしくてハリッキってます(^^)v
気が付いたらもうお昼。
早ッ!!!!!!
この会社で仕事をしていて時間が経つのを早く感じたのは初めてだ☆

懲りすぎて午前中に終わらなかった。。。
ちょっと反省。

でも、これはちょっと譲れないので午後からまた頑張って今日中には終わらせます!


とりあえずお昼ご飯食〜べよ♪
posted by みっちょん at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

早退だって

Iさん戻ってきました。

思ってより広いよ〜!そして綺麗!!!とちょっと興奮気味。
リフォームの為入居待ちをしたかいがあったそうです。
ただ、体調が優れないらしく「しんどい」と申しております。
そして、早退しました。。。。

確かに、慣れない土地でのお仕事でしかも家がないから友人宅で過ごしたこの一ヶ月。
大変だったと思います。

今日はゆっくり休んで下さいm(__)m
posted by みっちょん at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みこちゃん姫

暇だからちょと姫のお話し。

みこちゃんはなかなかの暴君だ。
これまでに聞いた色んな話しを総合すると

金持ちではないがお手伝いさんがいて、食べるものにそこそこ困らない家庭に生まれ、年の離れた二人の兄の寵愛を受け、一つ下の弟を下僕のように使っていた幼少時代。

いまでもその片鱗が。。。。


先日のこと。
夕飯を食べていたらみこちゃんのご飯が極端に少ない。

私「それだけなの?大丈夫??」
姫「うん、今日はこの後お菓子が待ってるから!!」
私&父「・・・・・。私達のは?????」
姫「あるよ。ご飯終わったらね!!」

お菓子というのは舟和の芋羊かんで、結局はそれを食べたくて自分だけご飯少なめな姫。
そしてご飯少なめにしたからこそたくさんいただく姫。
「あれ?それだけでいいの??」
と、普段と同じ量をきちんと食べている私達に一言。

・・・・・。
ご立派ですm(__)m
posted by みっちょん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越し!!

Iさん本日入居。
契約のため早々に出かけていきました。

スーツケースがなくなった!!
これですっきり☆☆

因みにIさんは本日仕事をする気が全くないらしく
「今日は社長からの呼び出しにも応じない」
と言って出て行きました。


お仕事中にお引越し。。。
バイト経験しかない私はこんな自由な社会人にちょっと憧れです。
posted by みっちょん at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

遅ッ!!

何処までも情報が遅い私。。。

有閑倶楽部がドラマ化されるって!!!!

魅録主役で仁君かぁ。。。
漫画派な私はちょっと。。。。(T^T)
でもどんな作品になるのか興味はある。
ってか火曜日10時って!!!!????
見たいものがまたリンカーンに被って始まるのね。。。
どうしよう・・・・
しかも、もう一つのドラマもちょっと気になるのよね。

リンカーンVS有閑倶楽部VSスワンの馬鹿

でも録画は一つしか出来ない。
さて、ここは思案のしどころだ。

一体私はどれを選ぶのだろうか。。。


そして、新ドラで医龍が!!
徹平ちゃんが帰ってきます!!!!!!!!!
ただね、かわいい笑顔の徹平ちゃんが好きな私は医龍だと笑顔が少ないので少し寂しいの。
だから医龍2では、スピンオフで「伊集院君のちょっとお茶目なプライベート(笑顔必須)」を作って下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
posted by みっちょん at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覗きですッ(((゜д゜;))))

管理人さんがベランダから声を掛けてきた。

!!!!
ここ7階なんですけど!!
ってか不法侵入ですッ(>_<。)


お隣のベランダづたえにやってきた。
点検に来るならちゃんと連絡が欲しい。と思ったら
私に声をかけた後、お隣に戻っていった。

・・・・・・・・・・・・・。


管理人
肩書きあっても
覗きです。
posted by みっちょん at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和解???

5日ぶりの出勤☆

眠い。。。
朝起きるのが大変辛かったです。
何故なら昨夜うっかり十二国記を見始めてしまい、たまっていた13話分を一気に見たため寝たのが5時だから。。。
ただのあほです(-_-;)

Iさん明日お引越しだそうです。
これでやっと会社から荷物がなくなる!!
久しぶりにIさんに会ったら懐かしく思えたのは何故・・・


さて、会わない間にIさんはちょっと変わっていました。

なんと!トイレクイックルを使用した形跡があったのです!!
そして台所にいたってはがんばって掃除しようとして失敗した形跡が!!!

これはもう成長ですよ☆☆

ちっとも綺麗になってなくて特に台所は大変汚い状態だったんだけど、(会社のキッチンは水跡が残りやすく、水拭きだけだとかえってきたなくなるの)でも、その心がけが大切です!!

まずは、一歩前進☆

トイレの何処を掃除したのかわからないけど、今度は拭いた後、ちゃんと綺麗になっているか確認しようね!Iさん!!
posted by みっちょん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

みこちゃんていいます。

母はかなりの自由人だ。

考え方は古くてお堅い人なんだけど言動がかなりの自由人。



今日の3時頃、母から父への一言。
「お父さん洗濯物入れて下さい。あのね、お母さん日焼けしちゃうの」

………。

母よ、あなたはいつもどうしてるんですか??


母の一言はいつも家族に疑問を残してくれる。
posted by みっちょん at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

