2007年08月16日

いいかげんにして!!

おい、営業。
おのれは辛い辛い言い過ぎじゃ!!!!!!!!!


今日30回は聞きました。。。
posted by みっちょん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェンジ希望します。

本社から来た方すっごくいい人!
この人が東京支店勤務で、今日からの人が本社で働けばいいのに(>_<。)

チェンジ希望!!!!

今日からだから張り切っているのはわかるけど、ホント、喋りすぎですから!!!!

一日中この人と一緒だと思うと憂鬱。
早く営業の仕事として外回りに行って欲しい。。。
posted by みっちょん at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キターーー!!!

いよいよやって参りましたXデー!!

ビルの玄関で入り待ちされてしまいました(+_+)
いや、私9時出勤ですから・・・・・


しかし、よく喋るおじさんだ・・・・。
なんだか疲れます(-_-;)


この後本社の人がきて一緒にお昼に行くことになってるんだけど、
・・・・・・。

なんだかブルー。
posted by みっちょん at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

最後の晩餐

前任の子が遊びに来てくれた!!
二人でアイスを食べながらDSにはまる。。。

初めて脳トレやった〜♪
脳年齢20歳☆
おれ天才??!!

最後に彼女は

セクハラとかあったら報告するんだよ。
むこう(会社)に言いづらい事とかあったら私に言って!!

って言ってくれた。
なんていい人!
社長の娘は心強い☆☆

さて、明日から頑張るぞ!!!!!
posted by みっちょん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xデー

そういえばいよいよ明日に迫っていた!!!!!

この、まったり・のんびり素敵な日々も今日でお仕舞い。
さようなら〜!!!!!(>_<。)

まぁ、最近一人で堕落しきっていたからちょうどいいのかもしれない。
いい刺激になれば!!

・・・・。
でも、ずっと会社に居る人だったらどうしよう。。。。
営業マンらしく外で頑張って欲しい。

と思うのは私の我侭でしょうか。

あ〜。どんなカンジの会社になるのか緊張する!!!
明日9時に出勤するらしい。
社長も来るのかなぁ。

全然詳しいことを把握していない私。。。
posted by みっちょん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカじゃないよ。。。

だるい・・・

完全に体調を崩しました。
昨日一日中寝て過ごしてやっと少し復活。

耳の奥がもわ〜ぁとして音が聞きづらいのは熱のせいかなぁ。。。


はやく完全復活を遂げたいです。
posted by みっちょん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

徹子さん・・・

今何気なくTVのチャンネルを回していたら徹子○部屋に釘付けになった。
正確には徹子さんの衣装に・・・・

最近はいつもあんな衣装なのかな??


ショッキング映像として保存したい徹子さんでした。
posted by みっちょん at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊んだ〜!!

昨日は久しぶりにクタクタになるなで遊んだよ!!
遊びでクタクタになるのって気持ちいいね☆

お盆ということを頭に入れていなかったため渋滞に巻き込まれた。
でも、普段車に乗らない私はそれすらも楽しかったり♪♪

フジヤマ2回
ドドンパ1回
ええじゃないか1回
ザブン??1回
とお昼過ぎに行った割には結構乗れて十分に満喫できたのだv(^^)v

絶叫系大好き〜〜〜!!

ええじゃないかで肩をぶつけて痣が出来た。
痛い。。。


また遊びに行くぞ!!!
posted by みっちょん at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

遊ぶぞ〜(*⌒▽⌒*)

富士急ハイランドに行ってきます!!!!

久しぶりに思い切っり遊ぶよッ♪♪


休日に友達と遠出のお出掛けなんて何年振りかしら!!
遊園地なんて7年くらい行った記憶がない。。。

こんな私を誘ってくれてありがとう('-^*)ok



昨日熱出て身体だるかったんだけど、気合いで回復☆☆

行ってきま〜す(*⌒▽⌒*)
posted by みっちょん at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

お日様に向かって!!

通勤時、東へ向いて歩く。
帰宅時、西へ向いて歩く。

運が悪いことに500メートル程の直線はめちゃめちゃ陽当たりがいい。
日陰が一つもないのだ。

朝は最悪なほど太陽が眩しく、女性の三分の一の人が日傘をさしている。
これほど日傘人口が高い道をみたことがない。
ちょっと笑える。


いや、笑い事じゃすまないぞ!
私も日焼け対策なにかしなきゃ…
でも日傘はいやだなぁ。。。
posted by みっちょん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇〜

来週から人が来るとからゆっくり出来る時間は今しかない!!
なんて考えてしまい仕事に身が入らない。。。

なんだか夏休みの宿題を先延ばしにしている子供みたいだ(^^;


世間は夏休み。
ここ数年夏休みらしいイベントをしていないからいまいち盛り上がりに欠ける。

パーッと遊びに行きたいよ!!!!
posted by みっちょん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違和感

喉がいたい。。。
風邪????


痛いというより腫れぼったいカンジ。
昨日扇風機つけたまま寝ちゃったからかな。

気を付けよう。
posted by みっちょん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

共有したい!!

以前グーグルでネットで共有できる無料のエクセルみたいなのが出来た。
って話を聞いていたのをお昼過ぎに急に思い出した。

色々検索して
Google Docs & Spreadsheets
ってところに辿り着いた☆

やったぁ!自分!!
ちょっと嬉しくなって早速登録(^^)


・・・・
ええ。やってみましたよ。なんとか。。。

しかし!!
もともと私はワードがあまり使えず、エクセルで文章とか打ち込んでるので私にとってはなかなか使いづらいものでした。。。

エクセル本来の使い方の表計算とか集計?グラフ??(本来の使い方を知らないカモ・・・)とかはこっちのほうが簡単そうでわかりやすそうとは思うんだけど、そんな使い方を私はしたことがないからなんともいえん。

エクセルって本ト色んな機能がついてるからもっと簡単なの出せばいいのに・・・
なんて思っていたけど、それはまたそれで違うんだね。
だって、どの機能を残してどの機能をなくすかによっては全く使えない物になってしまうかもしれないんだもん。
それはそれでイヤだ!!


ということで、まだしばらくはエクセル派なのかなぁ。
ネットで共有出来るってのにはすっごく惹かれるのだが・・・
posted by みっちょん at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本酒パワー

昨日は久しぶりに日本酒を呑んだ。

八海山うめ〜〜〜(*^^*)


日本酒飲むとお腹がゆるくなる私。
今日もそのパワーを実感☆☆・・・・(^^;;
posted by みっちょん at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンキツ中!!

ただ今、漫画喫茶にいます。
久しぶりの漫喫オールです(^^)v

以前は元彼の働いている漫喫でよくオールをしたものです。
今は完全一人でのオール。。。


素敵女子との会話が盛り上がり、
素敵女子をお見送りしたら自分が帰れないことに・・・
でも、相手は素敵女子だから仕方ない☆
しっかりお見送りしないといつ襲われるかわからないからネ!!

悲しいことに私は平気なのだ。。。(ーー;)


まったくもって悲しい事実にうちのめされながら
存分に漫喫を満喫している私。。。
posted by みっちょん at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

暑い・・・

会社が西日により蒸し風呂のように暑くなっております(T_T)

除湿をつけなおかつ扇風機を回す始末。
だって冷房効きすぎたら寒いし、効かないときかないで暑いんだもん!!


それで室内温度は下がるんだけど、日差しがッ!!!!!!!
危険です!!!!!
危ないッたらありゃしない。
直射日光により顔が痛い・・・・


そこで今日、カーテンを締める事を学びました。

日が差し込むほうのカーテンだけ閉めるとあら不思議☆☆
会社はなんとも快適空間へ!!!


いままでの苦しみが嘘のようです(^^)
もっと早くに気付けばよかった。。。
posted by みっちょん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せめて・・・

今日の夜はおデートなのです(^^)v

綺麗なお姉さんとデートするから私もお洒落さんになろう!!!
と思っていたのに、朝起きたらすっかり忘れていたよ・・・・

結局いつもの服装で出勤。
激しく後悔しています。


せめてサンダルだけでも。。。。。(>_<。)
posted by みっちょん at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

選択ミス

ちょっとした思い付きで地下鉄で帰る事にした。


定期がある駅まで地下鉄で行ってその後定期を使えば安くなる!!

……
慣れない事をするんじゃなかった。
安くなったが遠くもなった。。。


早くお家に帰りたいよぅ(>_<。)
posted by みっちょん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ゛つ゛い゛〜

炎天下のなか20分程歩いております。

日陰を求め裏道を歩いていると思わぬ伏兵が!!

室外機反対ッ!!!!


そこから出る熱風が不愉快である。
posted by みっちょん at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

決まってしまった。。。

今専務から連絡が・・・


営業の人決まったから。8/16から来るよ。
また社長から連絡があると思うからよろしく。


キターーーーーーー
とうとうこの時が来てしまった!!!!!!

この楽園とももうおさらばなのねッ(>_<。)
さようなら〜 安楽の地よ〜〜〜



残りわずかな命。
存分に堪能しようと思います。
posted by みっちょん at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

