2007年07月09日

飲むぞ!!!

今日から最低1リットルのお水は摂取しようと思います。


下手したら500のペットも飲みきらない日があるから・・・



水分とって老廃物を体外へ出すサクセン!!!
posted by みっちょん at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私たちそんな仲では・・・

管理人さんに呼び止められる。

そのこと事態は良くある事になってたんだけど
今日はいつもと少し?様子が違った・・・


おはよう

おはようございます

今日も元気な笑顔だねぇ
あ、そうだ○○ちゃん!
ちょっといいものあるんだよ!!




え!??
名前呼びですか????!!


なんで私の名前知ってるんだろう・・・・

わざわざ調べたのかなぁ。
恐い。。。。。。。。
posted by みっちょん at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のったよ・・・・・・・・・・・

実に何ヶ月振りだろうか・・・・





今日はたくさん食べて、たくさん飲んだからね。。。。

しかも昨日はジンギスカン食べて
一昨日は焼肉
今週は友達と遊んだ日多かったし。。。。


いろいろ自分に言い聞かせて
この世で一番怖い乗り物に乗った。






ちゃんとのった。

そして知りたくもなかった現実を知った。








大変です。
もうこれ以上何も言えません。

おやすみなさい。
posted by みっちょん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

