2007年07月09日

のったよ・・・・・・・・・・・

実に何ヶ月振りだろうか・・・・





今日はたくさん食べて、たくさん飲んだからね。。。。

しかも昨日はジンギスカン食べて
一昨日は焼肉
今週は友達と遊んだ日多かったし。。。。


いろいろ自分に言い聞かせて
この世で一番怖い乗り物に乗った。






ちゃんとのった。

そして知りたくもなかった現実を知った。








大変です。
もうこれ以上何も言えません。

おやすみなさい。
posted by みっちょん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

太った…

久しぶりにジーンズをはいた。


・・・・・・・
きつい。。。。




最近ダボダボのパンツばかりはいていたから気付かなかったよ…。


帰ったら体重計にのろうと思います(>_<。)
posted by みっちょん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

容認??

やっと仕事が一段落☆

とりあえず4月までに貰った資料の打ち込み完了!!


担当の人と電話で打ち合わせ。



大丈夫??そろそろ飽きたでしょう。

え?…い、いやまぁ

僕だったら飽きてるね〜。
テレビあるんでしょ?テレビ見ながらゆっくりやっていいよ〜。

あ。でもテレビ違う部屋にあるんですよ。

そっかぁ。
じゃあ、電話線そこまで引っ張ってゆっくりやっていいからね〜。




・・・・・・・・

どんだけ〜〜〜〜〜〜???!!




あまりの衝撃発言にかえって不安になる。

東京支店存続の危機!!??
posted by みっちょん at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のこと

夜、ショップにいたら、

あ、KAT-TUNの人だよ!!

って元店長が発見☆

バレエダンサーみたいなピチピチのパンツに
顔の三分の二が隠れるサングラスにハット。

・・・・・ホントに???????



その人は結構芸能人を見つけるのが上手な人で
お店に何枚か色紙とかあるんだけど
絶対に信じられなかった。


細すぎて、しかもかっこよくないの(>_<。)

微妙っていうか、逆に勘違いしている人っぽくて・・・

芸能人みてあんなにショック受けたのは初めてだよ。。。



まぁ、本物かどうかは確認してないからわからないんだけど。



どうか他人の空似でありますように!!!


でも、どうせ見かけるなら
中丸君が良かったな☆☆
posted by みっちょん at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

独り言

昨日初めて野田さまのお芝居を観たんだけど、やっぱりお芝居は楽しめなくっちゃって思った。

ああいうお芝居を面白いって言う人はもちもんいるとは思うんだけど、私は面白くなかった。
演出の面白さはあってもストーリが途中で気持ち悪くなってダメだった。


役者さんが上手いからってのもあるけど、それならやっぱり余計に楽しいほうが良い。

人間だもん。
生きているんだもん。
醜いのはあたりまえじゃん。

それをまざまざと見せ付けられたら胸がムカムカして締め付けられて苦しくて、悲しい気持ちになった。


問題を抱え独りで悩んだり、
失敗して、後悔して、恨んで、妬んで・・・

いつでも楽しいだけの人生ではない。


だからこそ、少しでも楽しい時間を共有できるお芝居が私は好きです。
posted by みっちょん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差し入れ♪

突然前任の子が遊びに来た!!!

4月まではちょくちょく来てたんだけど
お仕事が忙しいらしく久しぶりの訪問るんるん


差し入れは

ふんわり柚子と豆腐のデザート

美味し〜!!
コンビにで売ってるらしい。
甘さをおさえたクリーミープリンってかんじexclamation×2



美味しくヘルシーなデザートに二人で大満足揺れるハート

オススメです☆
posted by みっちょん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻酔

久しぶりに歯医者で麻酔をした。

只今、下唇の感覚がありません。

でもなんかこの感覚が好きだったり♪

調子に乗って感覚無いときに思いっきりつねって
痛くないことを面白がってると
麻酔が切れたときにヒリヒリして後悔するんだよね(^_^;



今通ってる歯医者は今まで通った歯医者の中で一番いい歯医者かも!!!
(ここ何年も行ってなかったから比べようがないんだけど・・・)

技術の進歩に驚き、治療方にも感動☆
ちゃんと先生が説明してくれるんだよね!!


歯医者って下手なところ行くと
もう二度と行くもんか!!!!!!(怒)
って、究極痛くなるまで行かなくなるから
ちゃんと完治させた事がなかったの。

今回、良い機会だから
しっかり完治するまで通ってみます☆☆
posted by みっちょん at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

新しい命

友達に子供が産まれた!!!!!


おめでとう(^∀^)丿


男の子だって☆
私の周りでは男の子の誕生が少ないから羨ましい!!



ここ2年程でバタバタ結婚&出産ラッシュ☆



ぽっつん

と取り残されていく私。。。。。
posted by みっちょん at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷蔵庫

しくった!!!


会社の冷蔵庫つい習慣で電源切ってしまっていたよ(>_<。)


支店長がアイス買ってくれてたのに・・・・

もうドロドロです。

液状になったアイスほど悲惨なものってないかも。。。
posted by みっちょん at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

髪型

先日髪を切ったんだけど、これがまた不評で不評で。。。。

なんでそんな髪型にするの〜?

とまで言われた。
そういえば前も同じような事言われた気が…。


そんなに変ですかッ((((゜д゜;))))



あまり髪型にこだわりがないので
美容師さんに『お任せで。私に似合う髪型』
とお願いしてるんだけど…



もしや美容師変えた方がいい…????
posted by みっちょん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

油断した!!!

ビックリ!!

久しぶりに管理人さんがやってくれた。


さっき郵便物を出しに行った帰り
最近あまり話し掛けて来なかったからエレベーター待ってると


ねえ、今度夜暇なときご飯食べに行こうよ。

え・・・・?

忙しくないときでいいから

・・・・(言葉を無くしたよ。。。)

ご飯ね!いつでも遠慮しないで声掛けてよ!!


来たエレベーターに慌てて乗車。



夜って何ッ!!!!!


普通にしてたらいい感じのおっさんなんだけど
ここまでくるとキモくなるよ。。。

ってかキモッ
posted by みっちょん at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗い・・・

会社が少し暗い。

電気点けると近くのビルから会社が見えるから点けたくない。


・・・・
誰も覗かないとはわかっていても
目の前のビルだけはどうしても近いからイヤ。

ってかそのビルを見て
部屋が丸見えなのに気づいたから。。。


ブラインドが欲しい。
posted by みっちょん at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

休日

おはようございます。


今日はお休み〜〜〜!!
あ〜、ゆっくり寝た(*⌒▽⌒*)


寝るの大好き☆☆☆



さて、貯まってりビデオ見るぞ( ̄ー ̄)
posted by みっちょん at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

