2007年07月20日

目標!

本社と電話で打ち合わせ。


そろそろ飽きてないか担当の人が心配してくれている。

ありがたいねぇ〜


目標は『ゆっくりやる』だからね!!

念を押された。

・・・・
これはこれで少し悲しい。




ところで来週から再放送される

STAND UP!!

なんで午前中と午後と
異なる2つの時間帯での再放送なんだろう。

危うく見逃してしまうところだったよ。


再放送ってこんな事よくあるのカナ。

私にとってちょっと不思議な出来事です。
posted by みっちょん at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高の一時!!

F1000060.jpg

念願叶ったり〜p(≧∀≦)q


メロンの贅沢食いッ☆☆



それだけげもしゃ〜あせなのに、
プラス

生マンゴーだよv(*≧m≦*)



おいら人生初の生マンゴーだ♪

しかも二つ共デカいのっ☆☆

んで、
メチャメチャ美味し〜〜〜〜〜〜〜いッ!!



生きてて良かった( ´∀`)





贅沢のし過ぎでなんか怖いくらい幸せでした!!
posted by みっちょん at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

苦しい。。。。

ムネヤケする。

食べ過ぎた。。。。。。


いや、量はそんなに食べていない。

問題は食べた物。

今朝から食べた物を考えると
あたり前のような気がする。
ちゃんとご飯食べてないもん。

自業自得ってヤツです。



仕事が進まないよぉ・・・・




因みに今日食べた物

・アロエヨーグルト
・カフェオレ
・チーズ???(スナック菓子、新商品で結構おいしかった☆)
・チキンラーメン
・笹かま


チキンラーメン久しぶりに食べたのに
気持ち悪くなってショック。
年かなぁ。
いや、きっとお菓子との相性が悪かったに違いない。

朝から飲んでるカフェオレ。
未だ飲みきれていない。

私ってどれだけ水分とらないんだろう。。。。。
posted by みっちょん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大家族

いいともに出てた三つ子がメチャメチャ可愛かった!!!!


いいなぁ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)


あんな妹がいたら
もうメロメロで大変な事になってるだろうな☆☆


二人兄妹で満足だったけど、
ふと、
大家族もいいなぁ〜
なんて思ったりしてv(^^)v



だって、
三つ子の次に五つ子の番組見たんだもん!!
posted by みっちょん at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

総評??

今日は三名のかたの面接があった。

本社のほうではチョクチョク行っているらしい
が、
私は会社の面接ってのが初めてで面白かった!


ハローワク効果は結構あるみたい。




んで、

今日面接に見えた方の印象


一人目
 無し。
 あらゆる面で無し。

二人目
 普通。。。かな・・・・
 物腰はやわらかかったんだけど歯の治療中の為
 会話が聞き取りにくく正直よくわからない。

三人目
 微妙。
 営業って人は口が上手くないとやっていけないんだろうけど
 それが少しわざとらしく感じる面があった。


っということで
今日の人たち以外の人希望☆☆
posted by みっちょん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!!!

あっという間に直ったよ!!

やっぱり知識のある人はスゴイね☆



久しぶりにPCからの書き込みデス!!!




只今会社で二人目の面接中〜♪

見事におじさんばっかりです。。。


素敵なダディが来ないかな☆☆
posted by みっちょん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰か直して!!

会社のパソコンがネット繋がらなくなった…



サーバーがみつかりせん

だって。。。



只今本社に問い合わせ中。




今日はね、会社で営業の人の面接があるの!!

どんな人に決まるか楽しみ〜☆☆
posted by みっちょん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

始まった☆

大好き五つ子が始まったよ〜♪

正確には昨日からだけど…



これでお昼のお楽しみ復活〜♪♪

会社が少し楽しくなります☆
posted by みっちょん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

寝不足

マンガの読み過ぎで寝不足です。

結局2時間くらいしか寝てない。


眠い…。



今日のイベントあと2回もある。
ちょっとテンション低めです。
posted by みっちょん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変です(゜Д゜)

只今なぜか読書中。

『ぼくの地球を守って』
↑マンガです(^^;)



ヤバい…

止まりません(=_=;)
posted by みっちょん at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

デザート♪

F1000055.jpg
今朝のデザート♪

昨日親戚から届きました〜(*⌒▽⌒*)


夕張メロン


美味しかったデス(≧∀≦)
posted by みっちょん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

夕御飯

昨日お芝居の前にホットケーキを食べた。

が、


考えみれば、月曜日からそれ以外夕御飯を食べていない。


!!!!

少しは痩せているかもッ(≧∀≦)



帰って体重計のってみよっかな〜☆
posted by みっちょん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

排水溝

管理人さんが排水溝を気にしだした。

来週あたりまた点検がありそうな予感・・・



入ってくるのだけは勘弁して欲しい。
posted by みっちょん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確認は大切です。

昨日お芝居を観に行った。

友達と待ち合わせをして
ゆっくりお茶をしてから劇場に向かったんだけど
直前で差し入れを用意してなかったのに気が付いた。

15分前。

慌てて近くにあったお花屋さんに買いに行った。


急いでブーケタイプの花束を作ってもらって
ダッシュで劇場前に着いたら

「エレベータ上がって5階が受付になっております」

って案内されてそのまま5階へ


チケットを受付で用意してもらっていたから
名前を言ったら

「・・・????」

反応が悪い。

「どちらの公演におこしですか?」

って言われた。

っていうか、おたくのスタッフに案内されたんですけど!!!!


どうやら私たちの観たい公演は1階に受付があるらしい。


んでまたエレベーターで降りて
奥にあった受付に行ったらそこも違ってて
実は、そのまた奥にある劇場だった。


どんだけ〜



一つの建物に3つの劇場があるなんて知らなかった。。。

開演5分押しだったから間に合ったけど
確実に時間過ぎていたよ。

まったく迷惑な客ですみません。



でも、一つ疑問なのは

5階に案内したスタッフは
何故私たちを5階に案内したのだろうか。

3つの場所全てで公演していたら
どの公演に来たのか確認してから誘導するのでは???


まぁ、行く前にちゃんと確認してない私も悪いんだけど。。。
posted by みっちょん at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お昼寝

すっかり眠ってしまった。

しかも寝汗までかいて・・・
本格的に寝ていたらしい。

反省。


あと一時間頑張るぞ!!!!



posted by みっちょん at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘違い

歯医者に行ってきたんだけど
診察券出そうとしてたら

あれ???

って不思議な雰囲気になった。


・・・・・

あ。。。明日だ・・・・・・・・・


診察券の裏には
7/13
って日付が・・・・・・!!!!!



ビックリしたよ〜。
ってか恥ずかしいよねああいう時。


でも、今日でも大丈夫ですよ〜
って診察してくれることに!
有難いッ☆☆

予約の意味無いじゃんたらーっ(汗)

自分で突っ込まずにはいられなかったね^_^;



そういえば以前
眼科に行こうと思って
耳鼻咽喉科に入ったのを思い出した。


私ってどんだけいいかげんなの・・・・(-_-;)
posted by みっちょん at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

カロリー

朝ご飯を沢山食べるってのは
やっぱり無理がある。


今朝も結局
*お味噌汁
*りんご 1/6
*キュウイ 1/2


昨日夜ご飯を食べていないから
お腹が空くのはあたり前で
会社着いてから

*鳩サブレー(管理人さんからの差し入れ)

を食べた。


以外に美味しい☆☆

鳩サブレーをバカにしてはいけません!!

誰もバカにしてはいないかもしれないけど
でもこの潜在能力はたいしたものです。

知名度の割にマイナーなお土産だと思っていたけど
こんな昔からあるお菓子は侮ってはいけません。
他の物ももう一度見直してみては!!

以上 〜鳩サブレーに魅せられて〜



ちょっと脱線したけど
今から今日食べたカロリーを調べてみようと思います。
posted by みっちょん at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

クリア!!

逆転裁判2クリアした!!


初めはあまり面白いとは思わなかったんだけど、やってくうちにはまってしまったよ。

面白がった☆☆


ただ1をやってないから登場人物の繋がりがイマイチ楽しめなかったのが残念。


でも細かい事を気にしない性格なので十分楽しめました!





見事に英語漬けはやらなくなった…。

そして次はゼルダを狙ってる。
誰か貸してくれないかな!??
posted by みっちょん at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

飲むぞ!!!

今日から最低1リットルのお水は摂取しようと思います。


下手したら500のペットも飲みきらない日があるから・・・



水分とって老廃物を体外へ出すサクセン!!!
posted by みっちょん at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私たちそんな仲では・・・

管理人さんに呼び止められる。

そのこと事態は良くある事になってたんだけど
今日はいつもと少し?様子が違った・・・


おはよう

おはようございます

今日も元気な笑顔だねぇ
あ、そうだ○○ちゃん!
ちょっといいものあるんだよ!!




え!??
名前呼びですか????!!


なんで私の名前知ってるんだろう・・・・

わざわざ調べたのかなぁ。
恐い。。。。。。。。
posted by みっちょん at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

