2007年06月14日

今日は涼しい?

昨日蒸し風呂のように暑かった会社。

でも今日はとても快適に過ごせる!!

風が心地好く入ってくる〜♪
気持ちいよ☆



サンダル&ショートパンツは
夜寒いかなぁ・・・・


posted by みっちょん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

痛い・・・・

顎が痛い。

たぶん・・・・・・・



痛いところって指は指せても
何所なのかはわかんなくない??

お腹が痛い時
お腹のどこが痛い?って聞かれても
正確な位置(部分)をいえない私。。。


胃が痛い
腸の裏が痛い

なんて言う人いるけど、
なんで断定できるのかがわかんない。

身体の中の部分って自分で
認識できてるものなもかなぁ。。。


確かに胃はわかるような気がする。

のどが渇いた時に何か飲むと
胃に『くわぁ〜』って入ってくるがわかるから
胃が何所にあるかなんとなく実感できる。

でも、腸って、しかも腸の裏ってドコ!!????

なんでわかるの?
内臓全体って正確に把握出来なくない??


心臓とかなら位置はなんとなくわかっても
その辺りが痛くなったとき

実際痛いのは本当に心臓なのか・・・
今痛い部分を心臓とよんでいいのか・・・

って思ってしまって人に説明する時とても困る。

お腹なんて特に広範囲にわたるもんだから
痛い部分をなんと呼んでいいのかわかんないんだよね。



自分の身体わかってないのは私だけなのかなぁ・・・。
posted by みっちょん at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ミスマッチ?!

久しぶりにえいご漬けのランクがAになった(^-^)v


朝から上機嫌で友達から借りた中島みゆきのアルバムをかけたら
アパレルショップには似付かわしくない曲が館内に響き渡った。

…………。

朝一でお客さんもいないから目立つったらありゃしない(=_=;)


でも、とりあえず時代をリピートで聴いていた私v( ̄ー ̄)





あ〜、カラオケ行きたい!!
posted by みっちょん at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

決定!!!

今週末しほ&かほちゃんに会いに行ってきま〜す揺れるハート


行きは夜行バス
帰りはプラットこだま

を計画していかが、色んな意味で断念。


結局飛行機にした。

マイルが貯まってる父からマイルを買うことに。。。
譲ってくれてもいいじゃん!!
父ちゃんのケチ(>_<。)



かほちゃんには生まれて初めて会うんだ〜ぴかぴか(新しい)


めちゃめちゃ楽しみッ


早く土曜日にならないかなぁ☆☆
posted by みっちょん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日

ジャンプを買ったら久しぶりに230円だった。

最近240・50円してたのに珍しい。。。
なんて思ったら
いつもよりなんか薄い感じがしたのは私だけ???
posted by みっちょん at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

忘れ物

今日は携帯を忘れてみんなから大ブーイングだった。

…確かに色々私が悪い。ごめんなさいm(_ _)m


んで、今日は11月公演の顔合わせ☆

始めましての方、お久しぶりの方、前回に引き続きの方!!
なかなか濃ゆいメンバーになっております('-^*)b


スケジュールの関係上今回は少し早めの始動。
少しずつ慣れていければと思っていたけど、なんかいいカンジに皆馴染んでいたのかなぁ。
次との間があいてしまうのが残念。



飲んで帰って家に着いてみると、自宅の鍵を忘れてる事に気付いた(゜Д゜)!


どんだけ!!??
posted by みっちょん at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

管理人さん

最近お寿司を食べにいこうと
やたら誘ってくるようになった。


今朝も会った早々


今日もお弁当?

はい

今度、お寿司食べに行こうよ。
そこに美味しいところあるんだよ。
教えてあげるから。

・・・・・・・・


美味しいおすし屋さんは非常に魅力的なんだけど
管理人さんと一緒には食べたくない。



場所だけ教えてもらえないかなぁ

なんて考えてみたけど
出来るだけ会話したくないから諦めた。


いいかげんうざくなってくる。。。
posted by みっちょん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

来客♪

社長がきたーーー!!!!


しかも、営業の人と一緒☆

二名様入りま〜す♪♪


いやぁ、久しぶりの来客でテンションあがったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日は遊びに行くからいつもよりラフな格好してたんだよな〜。

こんな日に限ってってやつですかあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、何も言われなかったから大丈夫だとは思うけど・・・
posted by みっちょん at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかなぁ

最近簿記の勉強進んでない。

来年まで試験がないと思うと
なんかやる気がおきないんだもん。


目標がないとなかなかやる気にならない。
困ったものだ。

そういえば夏休みの宿題とかも
ギリギリになって追い詰められてからやるほうだったなぁ。

小学校までは7月中に終わらせてた記憶があるんだけど・・・


どこでそうなっちゃたんだろう。

年をとると怠け者になっちゃうのかなぁ。
posted by みっちょん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

愛の劇場

砂時計が先週終わってしまい
お昼の楽しみがなくなったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


後番が非常に面白くない

いや、正確には面白いかどうかがわからない。
第一話の開始5分で寝てしまっていたから。。。
今日もトライしてみたけど
オープニング前で落ちてしまった。

ちゃんと見てないからわからないけど
私的には全然そそられないストーリーっぽくて
あまり見る気がしないんだよなぁ。


いまのヒットは
再放送の『カバチタレ』

純粋に面白いexclamation×2


山P可愛いね〜揺れるハート

↑↑↑↑
純粋じゃない・・・



2年位前まであまりドラマとか見てなかったから
再放送ってありがたい。


ウォーターボーイズ
木更津キャッツアイ


再放送希望します!!!
posted by みっちょん at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産は赤福♪

両親が兄夫婦のところへお出かけ。

可愛い×2孫達に会いに行った。


いいなぁ〜〜〜。

私も会いたいッ(>_<。)




上の子3歳
下の子10ヶ月


まだ下の子が産まれてから一度も会っていない・・・





今月はイベントないから会いに行けるひらめき


しほちゃん!
かほちゃん!
待てってネ〜〜〜
るんるんるんるん
posted by みっちょん at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

づがれだ〜

今日はなかなか大変な収録だった。

(私的に大変だったけで、収録カット数や量はいつもより全然少なかったんだけど…)


自分の未熟さを改めて実感…

やっぱりダメダメな私。。。



『視聴者にうったえかける』

この言葉を忘れずに!!
来週からの合い言葉。
posted by みっちょん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

さようなら

下北の駅前が変わってしまう!!!!

稽古場が下北にあったから昔はよくいったよなぁ。
あ。もう10年位前になるのか。。。

思い出の場所、下北沢


当時から噂されてた事だけど、本当に工事されている様を見ると
なんか悲しい気持ちになるね。

特に階段下りて直ぐの時計。
あれは残しておいて欲しかった・・・



入り組んだ道
古くて狭い駅
レトロな町並み
駅前アナウンス

あの独特な空気が下北沢だったのに。


綺麗にしちゃったら下北の良さはどうなるんだろう。。。


残念だなぁ。
posted by みっちょん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

お手伝い

水曜日から友達の舞台のお手伝い。


全部で9ステ。

小劇場にしてはなかなか長い公演。
お客さんの入りもさまざまで本日満席状態。

なんと今日の夜の部で、ご予約のお客様が入れないという事態に!!

まぁ、遅れて来たお客様も悪いっちゃえば悪いんだけど、でもご予約を頂いていらしてくれた方をお断りしてしまうのもいかがなもので…



予想できていた事だから私的にはあり得ない事だった。

やっぱり事故席は必要だよなぁ。
自分達の公演での教訓になりました。
posted by みっちょん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

迷惑なんですけど(怒)

サラリーマン

金曜夜の飲み帰り

マナーの悪さに

殺意芽生える





カルシウム足りないのかな…
気をつけよ。
posted by みっちょん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話

今日は2回も電話が鳴ったよ☆
2回とも間違え電話だけど・・・・


まぁ、鳴る電話の半分以上が間違え電話だから仕方ない。
でも、実は皆さん同じ会社&人宛だったりするんだよね(-_-;)

詐欺にあってませんか?

ちょっと心配になってしまう今日この頃。
posted by みっちょん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厳しい現実

大変な事実が発覚しました。

簿記の検定試験は年に3回しかやってないそうです爆弾

・・・・・
知らなかった。


一番近かったのが
6/10
でも締め切り期限が過ぎてた。。。

次回
11/18
舞台中。しかも楽日。。。

んで、受けられると思われるのが
2/24

時間ありすぎなんですけど!!

ってか絶対飽きてるって・・・


予定では7月くらいに3級受けて
9月までには2級も挑戦しようと思ってたのになぁ。

始めに試験日ちゃんと見とくべきだった。。。


秋から年末にかけて忙しくなるからそれまでにはやっておきたかったの。
杜撰だけど、なかなか真剣だった計画だったのに。

ショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by みっちょん at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

