2007年06月30日

追加!!

そういえば喰いタンと時効警察があった!

どちらも前回の方が面白がったような…


関係ないけど、今お昼に再放送してる、人にやさしく…だっけ?
それに出ている男の子が喰いタンの男の子でビックリ!!

子供の成長ってホント早いよ。。。


私なんてここ10年、なんの成長も変化もしていないのに…
posted by みっちょん at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ドラマ最終回いろいろ

自分的にやることがいっぱいあって
ちょっと逃亡。。。



4月からのドラマがやっと最終回をむかえている。
前期に比べて勢いがなかったような・・・


ちょっとした私的感想

☆プロポーズ大作戦☆
あの最終回ってか終わり方に納得できなかったのは私だけではないハズ!!!
初恋話だったらお昼にやってた『砂時計』のほうがよっぽどよかった。
↑↑↑
しつこい・・・。
そしてやっぱり長澤まさみの可愛さがわからなかった。
男性陣はなかなかヒット!!
あんな幼馴染&仲間がいたら楽しいだろうな!


☆花嫁とパパ☆
ん゛〜ん。終わり方が・・・
プロポーズ〜と足して2で割ったらよかったのでは。。。
結婚してからもまだまだ続くのね!っていう笑いでいいちゃぁいいんだけど
この2本を連続で見たからなんか両極端な終わり方でお腹いっぱいに・・・。


☆生徒諸君☆
お決まり以外の何者でもないドラマだった。
女王の教室に出ていた男の子が大きくなっててびっくり。
成長期なんだぁ。。。
内容の感想はない。なんで見てたんだろう・・・


☆特急田中3号☆(3号?2号だっけ???)
これもみるのやめようかと思ったけど、ずるずる見ていた。
でも今期のドラマの中では、回を重ねるにつれて面白くなっていったんじゃないかな。
リコ役の女の子面白そう!!
他のドラマにも出ないカナ!
亀梨君が出演したとき、彼のお腹にびっくり!!!
腹出てませんかッ
今をときめくアイドルなのに・・・
私の気のせいかなぁ。。。


☆バンビーノ☆
まだ最終回見てない。


☆ライアーゲーム☆
まだ一話も見ていない。。。
頭悪いからああいうのはまとめて全部見ないと理解できなさそうで・・・。
でも最終回が3時間スペシャルになるとは。。。。
私は一体いつ見るんだろう。


☆冗談じゃない☆
織田裕二好きだから楽しみだったんだけど・・・・・・・・
3話目くらいから見てない。
あれは設定は面白いけど脚本がつまらん。


☆セクシー・・・☆題名忘れた。
ドラマは全部録画して見てるんだけど、このドラマは見ると絶対に寝てしまってどうしても最後まで見られなかった。
故に第1話の途中までしか見ないで全部消してしまった。
どうだったんだろう。
でも寝ちゃうって事は。。。


その他・・・・何やってたか知らない。


こうやってみるともしやアイドル好き?????

ってカンジのものしか見ていない私。。。。

腐女子へ一直線!!!!!



確かに、次回からの
山田太郎ものがたりを楽しみにしているあたりヤバイ・・・
posted by みっちょん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃぶしゃぶでした〜♪

昨日は支店長にしゃぶしゃぶをご馳走になりましたグッド(上向き矢印)

肉〜〜〜揺れるハート揺れるハート


お肉久しぶりだったからめっちゃテンションあがったけど
いい大人ががっついて食べるのもどうよ。。。
と思い、色々自粛。

大人しくお上品(?)に頂きました。

・・・美味しさ半減バッド(下向き矢印)

まぁ仕方無い。
昨日がお会いしたの二回目だったし。



支店長は私との会話がとにかく楽しいらしく終始上機嫌!!

管理人さんの件といい
もしや私は『おじ様キラー』ひらめき


なんて思ってしまったよ。。。。。たらーっ(汗)



そういえば最近管理人さん何も言い寄って来なくなった。
避けてるの気づいたのかな。





美味しいものをご馳走になるって
ホント幸せだよね!

幸せをありがとうございました!!
posted by みっちょん at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

買っちゃた〜♪

FOSSIL.jpg


FOSSILの新作exclamation×2
一目惚れ目ぴかぴか(新しい)



先週行った時にチェックしてたんだぁ(^^)v

昨日行ったら人気商品らしく
次回からの入庫予定が未定になってたの☆

在庫あってよかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかし・・・・
いま店頭にあるの売れちゃったら
しばらくお店では着けられなくなりそうたらーっ(汗)


腕時計、実はお店でしか着けないんだよなぁ。。。。
posted by みっちょん at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

来客(?)万歳☆☆

3時頃に社長が会社に来るとの連絡が入った!!

おおッ!
なんか気が引き締まりますexclamation×2


その連絡があった20分後
支店長からも電話が電話

ふっふっふ〜
明日支店長と夕飯に行く事になりましたレストラン


こういう時ってご馳走になれるのかなぁぴかぴか(新しい)
ほのかな期待をもって本日の業務に励みます!
posted by みっちょん at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体重の話

どうやらこのにブログには
体重を公開する欄もあるらしい。


昨日このブログが話題にあがり

ミソジ日記もダイエットブログとして
毎日の体重を載せてみたら面白ろいんじゃないか?!

って勝手に盛り上がっていた。


・・・・・

絶対に嫌なんですけど!!!!


ってか、最近体重計に乗っていない。

普通体重って毎日は計らないよね。。。。
どのくらいのペースで計るものなんだろう。


因みに私はお正月以来計ってない。

その前が10月公演直後で

5kg増えてた記憶が・・・・・・


今はもう恐くてのれないです。

もし体重計にのるならば
ダイエットしてから乗ろうと思う私。

厳しい現実を直視できない弱い人。。。


そうなったら
ダイエットブログをやる為にダイエットを始める
という、わけのわからないことにらるんじゃないかと・・・・

面倒くさい。。。

という事で
やっぱり体重公開は無しだな!!!
posted by みっちょん at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

出来るかな…

友達から逆転裁判2を借りた!!

オススメ!って事で凄い楽しみだったんだけど、ちょっとやってみたけど、話がちんたら進んでもどかしい。

矛盾がいっぱいあるのに一個づつ突っ込んでいかなくちゃいけないのがイライラしてくる。


始めの15分で最後までやれる自信をなくした私。。。


しかもゲームは移動中の電車の中でしかやんないからストーリー忘れそうだよ(--;)
posted by みっちょん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爪を切ったら携帯のボタンが押しやすくなった〜〜☆☆

計ったら一番長いところで4ミリあった。
そりゃあ邪魔だわ…


付け爪してる人って、よく邪魔にならないよね。
邪魔だけどお洒落の為に我慢なのかな??


私にはそんな忍耐ないね。。。
posted by みっちょん at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

しんどい日

あ〜しんどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

眠いし身体がだるいし
なかなかお仕事する気がおきない。

午前中がんばって打ち込みやったんだけど
爪が伸びててやりずらい。
爪切らないとなぁ。


さっきのいいともで
山Pが髪の毛切っててビックリした。
ゲストの多さにも驚いた。
次課長いらないじゃん。
そして長澤まさみの可愛さが
今いちよくわからなかった。


TVの感想をこんなところに書いてる・・・

末期だ。。。。。
posted by みっちょん at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ過ぎた!!

お好み焼きパーティー!
食べ過ぎた…。

帰りの電車、座ってるのが辛くて辛くて(>_<。)



本日確実に2キロは増えたね。

明日から少し食事制限しよう。。。
posted by みっちょん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

おのぼりさんゴッコ

昨日久しぶりにくだらない遊びをした。

突発的に思いついたんだけど、

秋葉原に出向き
メイド喫茶なるものを体験しようの会!!!


・・・いまさらメイド喫茶って。。。。
しかも30になってなんてくだらない事をあせあせ(飛び散る汗)


でも、そんなくだらない事にが出来る友達がいるって
ホント素敵☆☆



結局秋葉原初心者の私たちは
何所にお店があるかわからず
電気街?をぐるぐるお散歩して
少し怪しいお店の数々にドキドキドキドキ!

店頭で今はやりの
『ビリーズ・ブートキャンプ』
のデモをやっていて興味津々!

少しやらせてもらう事に!!

なかなか面白い♪

ただ、あれを家で一人でやるのは
ちょっと勘弁。

確実にやせるっていうけど、
ちゃんとエクササイズをしないと痩せないって。

そんなのあたり前じゃんパンチ


どこかに
何もしなくても確実に痩せられる
っていうとっても便利なアイテムないかなぁ。


希望としては

*ダイエットCD
その曲を聴くだけでやせられる。

*ダイエットイオン
マイナスイオンみたいなもので、加湿器みたいに使用。

この二つの利点は
日常生活を営みながら出来る事。
特別な事をしなくていいところexclamation×2

どちらもスイッチ一つで決定

他の物を思い出してみて!

サウナスーツ・低周波をあてるやつ?
その他装着するアイテムは数限りなくあるけど
どれも手間がかかる。
スーツ類にいたっては
装着→洗濯
考えるだけで面倒くさい。

他にもダイエットクリーム・入浴剤・ドリンク類ってのもあるが
消耗品のため継続するにはオゼゼが・・・・・
そしてマッサージをするとより効果が期待されますって
面倒くさいったらありゃしない。
その上これらにいたっては身近で成功した人を知らないし爆弾


極度の面倒臭がりの為
自分には継続する力がない事を十二分に理解してる。

音楽だと何も意識しないでも耳にはいってくるでしょう!
空気なんてそれこそ無意識に吸っているし!!


ON・OFFのボタン一つでダイエット出来たら
なんて素敵なことなんでしょうぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・
ここまで書いてふと気づく。

めちゃめちゃ脱線してない???
なんか思いのままに書いてたら
なんの話してたかわからなくなったよ。


話を戻して、

ブートキャンプのお兄さんに
近くにあるお勧めのお店を紹介してもらって行ったんだけど
かなりのハズレだった。

まず
『お帰りなさいませご主人様』
を期待してたのにそれがなく
店員さんのレベルも低く
その上接客も最悪パンチパンチパンチ

後に、私たちが入店したのは
メイド喫茶ではなくコスプレ喫茶だど判明。
衝撃的な事実に打ちのめされた。


でもね、でも、やっぱりああいうお店は
店員さんのテンションによって
その世界を創り上げるんだと思うの。

あそこにはもう二度と行かない。。。。




昨日の秋葉原で一番のヒットが

秋葉原のお土産
メイドイン東京


写真を撮ってくればよかったと
今気が付いた私。

ぱっけーじがメイド服を着た可愛い女の子のイラストでしたexclamation

おしまい。
posted by みっちょん at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

初!ハローワーク

急にお仕事が出来た!!

なんと、人生初のハローワークに行ってきましたexclamation×2

就職活動というものに無縁な人生だったから
建物に入るの緊張した〜。

なんか市役所みたいな空気にちょっとビックリ。

そして、そこにお仕事で来ている自分がちょっと誇らしかったりして
大人の気分を満喫。

↑↑
単純な私・・・・たらーっ(汗)


結構構淡々としていて想像していたのと違っいた。
もっと猥雑なイメージだったから。。。




そうそう、
決まりかけていた営業の人駄目になちゃったの。
だから今回の募集。

7月には入るって話だったのに
一体いつになる事やら。。。

期待せずに待つこととしよう。
posted by みっちょん at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動

昨日の反省を活かし
今日は朝から真面目に働きました!!


ちょっと頑張り過ぎてお昼が遅くなった。

お昼ご飯の買出しに出かけると
エレベーターが点検中・・・

買い物が終わり暑い中帰ってきてもまだ点検中・・・


会社7階なんですけどむかっ(怒り)



朝から一生懸命働いたのに
テンション下がってやる気0。


只今まったりな午後の時間を過ごしています。。。
posted by みっちょん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

娯楽??

砂時計もカバチタレ終わってしまい
お昼からの楽しみが無くなってしまい
最近は一人もくもくとPCとにらめっこ。


インターネット見てると時間がいつの間にか過ぎてく
ってきいてたけど、やっとわかったような気がした!!!


今日お仕事してないんですけど・・・



占い、ゲーム、芸能情報etc...
検索してたらホント色々出てくる出てくる!!!

ほとんどがどうやって見ていいのかわからなかったりしたんだけど
それでも芸能ゴシップネタ??ってのがなかなか面白い☆

どこのおばちゃんだよ!!!
って自分で突っ込みを入れながら楽しんで見てたりした。


なかでも一番気に入ったのが
『Wikipedia』


素敵!!
素敵過ぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ありとあらゆる情報がそこにはありましたexclamation×2

きっと明日もずーーーーーーと読み漁ってそうな勢いです。


お仕事しないと。。。。。。。。
posted by みっちょん at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必需品

暑い・・・


rira.jpg



前任の貴重な置土産ぴかぴか(新しい)

かなり役にたっています☆
posted by みっちょん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

5年以上ぶり??

歯医者に行って来た。

あまりに行ってなかったから
虫歯いっぱいあるのを覚悟だったんだけどそうでもなかった。

ちょっと安心。


顎が痛いのもしかして親知らずのせい??

なんて思って行ったんだけどそうではないらしい。

下の歯が伸び過ぎているせいかもしれませんって。

かみ合わせによって顎が痛くなることもあるんだって。
ってことで、しばらく様子を見ることに。


しばらく歯医者にお世話になりそうです。
posted by みっちょん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

可愛かったよ〜(*≧m≦*)

沢山遊んで貰ってきました〜☆

二人共めちゃめちゃ可愛いのッp(*≧∀≦*)q



いやぁ、存分に遊んだよ!!

しほちゃんと遊んでるとかほちゃんと遊べなくて、かほちゃんと遊んでるとしほちゃんと遊べなくて…
もう身体が2つ欲しかった〜O(><;)(;><)O



しほちゃん、かほちゃん!!
遊んでくれてありがとう(*⌒▽⌒*)
posted by みっちょん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

晴れた〜〜〜〜!!

晴天です!(*⌒▽⌒*)!

日頃の行いが良いからかしら☆☆☆



しほちゃん&かほちゃんに会いに行ってきま〜すヾ(^▽^)ノ
posted by みっちょん at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

朗報!!???

とうとう・・・・、
遂にこの時がやってきました☆

人が来る〜〜!!!


やっと、営業の人が入るめどがたったらしい。


この会社でバイトし始めて早3ヶ月。
はじめは3月半ばには来ると言っていたのに。。。。


でもお陰様でとても有意義な3ヶ月を過ごさせて頂きました(^o^)v

この生活(?)ともあと少しでお別れかと思うと悲しいのもがありますが
お仕事だもの仕方がない。


順調にいけば7月には入るって話です。

どんな人が来るのだろう!
なんかワクワクするねるんるん



若くて優しい人希望ですハートたち(複数ハート)

が、

若くないことは確定しているバッド(下向き矢印)
せめて、あぶらギシュなおやじだけは勘弁(>_<)
posted by みっちょん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨入りしたらしい

昨日は久しぶりにカラオケにいった〜カラオケ


ストレス発散にはカラオケが一番☆☆
楽しかったッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まず最初に、この前聴いた中島みゆきから!!
そして最近の曲が全然わかんないから
10年ほど前の曲。

一緒に行った子はYUI一色。
聴いたことあるのがいっぱいあって
初めて誰の曲かわかったよ。
確実に時代に取り残されている私・・・



んで、最後になってアニソンみてたら
ずっーーーーーと探していた曲を発見したの!!!!!!!!!


歓喜の舞p(*≧∀≦*)q

のォッ!!!!

明日へフリーキックがある〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



いや〜ぁ。
驚いたね!!!!


高校時代友達からビデオ借りて見たアニメで
あまり知っている人がいなくて最近存在すら忘れてたんだけど、
まさか巡り合えるとは!!

もちろん選曲るんるん

が、男性の曲でキーが低いことに気づく。
しかも、歌いだしは覚えてるのに
サビの部分が微妙にわからない。。。

ショックバッド(下向き矢印)


でも満足でしたいい気分(温泉)


カラオケってきっと毎日行っても飽きないよね☆
家にカラオケルームが欲しいです。
posted by みっちょん at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

