2007年05月31日

今月8件目☆

久しぶりに電話が鳴ったなぁって思ったら
5/18以来の電話だった。

・・・・。

どんだけ??
posted by みっちょん at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで??

今朝のニュース番組で陣内&紀香の披露宴をみた。
どうやら昨日TV中継をしてたらしい。

両親が見ていたらしく
なかなか良い披露宴だったよ!って・・・

え??
日テレさんがスポンサー&企画の披露宴だったの??

特集を見てそう感じた私。
いまいち二人が何故そこまで騒がれているのかわからない。

まぁでも、おめでとうございます。
めでたいことはいい事だ!!!



引き出物のチョコレート素敵だったなぁ

あんな引き出物貰ったら、とても嬉しいね鍊
posted by みっちょん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

管理人登場

管理人さんがベランダの点検にきた。

雨が降ると、排水溝が良く詰まるから梅雨時は点検に回ってるんだって。
昨日会社休みだったからって、今日はうちの会社だけ。

道具一式持って「ちょっと見させて」って入室。
点検すんで帰ると思いきや、

警察官なんて好き??

といきなり訳のわからない質問。

へ??

いや、私は警察に47年いたから色々と紹介できるから。どう??

別に・・・・

そっか。あ、彼氏とかいるんだね。 (余計なお世話パンチ
今日はお弁当なの??

はい。

そっか。今度お昼一緒に食べようよ。

え???????

いやね、また今度さ。一人だと色々あるでしょう。
なんかあったらいつでも言ってきてね。

キモイんですけど!!!!!

絶対なんかあっても言わないと思ったね。
ってか、点検にまわってるってのもホントかどうか。

点検してる間も
昨日**さん居なかったから寂しかったよ〜。
とか
部屋綺麗にしてるんだねぇ〜

なんて話し掛けてきて気持ち悪かった。。。


梅雨時は二回点検してるって言ってたからきっともう一回来る。

管理人対策真剣に考えないと。
posted by みっちょん at 11:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

焼肉

食べたかったよ〜ぅ(>_<。)

今日は久しぶりに早く終わったのに…

残念。


でも、みんなで行かないと意味ないもんね。

次回も早く終わらせて焼肉に繰り出すぞ!!

収録カット数少ないといいな〜ぁ☆
posted by みっちょん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ほっくほく♪

にゃ〜〜っ(*≧m≦*)

いい展開になってまいりました砂時計!!!

藤君最高ッハートたち(複数ハート)



このトキメキをリアルで体験したいです(>_<。)
posted by みっちょん at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありえないっつうの!!!

今朝のラシュは最悪だったよ。

どっかの線が人身かなんかで止まったらしくその影響がもろにきた。


車内はすごいギュウギュウで押しつぶされて苦しかったし
最悪なのが鞄の中のペットボトルが変形して水が漏れてたの爆弾

ありえなくない??!!!!!

即行中身出して干してるよ。

おNWEの鞄なのに〜〜〜ッむかっ(怒り)



でも中身がお水でよかった。
もしもジュース類だったか目も当てられなかったね・・・・
posted by みっちょん at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

相性

今日も色々ゴタゴタがあった。


この仕事は3回目だけど3回ともトラブってるよ。。。
他の現場は全然そんな事ないのに、ここばかり何故…


クライアントさんとの相性ってやっぱりあるのかなぁ。
posted by みっちょん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

運動会!

近くの小学校で運動会やってる〜!!


子供のころ運動会大好きだった(*⌒▽⌒*)

今では考えられないかもしれないけど、運動神経は良い方だったし、勉強嫌いだったから一日中外で遊んでられるって感覚で好きだったなぁ☆


運動会。
またやりたいなッ!!
posted by みっちょん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

購入

簿記の勉強早速行き詰まる。。。


ネットで読んでるだけだとわけがわからなくなってきてちょっと断念。
結局テキストを買うことにした。

そのサイトでお勧めだった本。

本屋さんに行ったらめちゃめちゃいっぱいテキストがあってびっくりした。


昨日購入したのは
10日で合格る!日商簿記3級最速マスター。







目標2級だが、まずは3級!!


今から早速始めてみます☆
posted by みっちょん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ゆっくり寝るぞ!

今日は久しぶりに早く帰れる!!!

今朝両親に
「今日は早く寝る」
って宣言したら笑われた。
なぜ・・・・


目標9時!!!

ビデオたまってるけど今日は寝ること優先眠い(睡眠)

posted by みっちょん at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄色い鞄

携帯忘れた・・・

昨日バックを買って、今日はおニューのバックで気分は最高だったのに駅に着いてちょっとへこんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今まで使ってたバックは実は去年の10月のお芝居で小道具として使ってたもの。

キャリアウーマン(死語?)役で、そんな服持ってなかったから友達から借りたり買ったりして大変だった。

今その時の服や小道具が大活躍exclamation×2
まさか私生活で日の目をみるとは思わなかったよ。

でも、黒系の服が多くて鞄も黒で飽きちゃったんだよね〜。
ってか黒いのが多いと気分も暗くなるし。

っつう事で薄い黄色の鞄を購入ぴかぴか(新しい)
今までの私なら絶対に買わなかったレース付き(^O^)v


人間、状況が変わると好みもかわるのかなぁ。
posted by みっちょん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

えいご漬け

ランクがCに下がった。

どうでもいいことなんだけどなんかショック。

一昨日A
昨日C、今日もC。


悔しくなって新しい設定作ってやってみたらDランクになった。

・・・・。


いいもん。強く生きてくもん!
posted by みっちょん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた

管理人さんからまたアイスコーヒーの差し入れが・・・

コーヒー苦手なことを言うべきなのか??
いや、きっと問題はそこじゃない。


どう断ったらいいのやら・・・
posted by みっちょん at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返し?

コメントのお礼?っての???
一般的にどうやってるんだろう。。。


ブログに関してあまりにも知識がないのでもしご無礼があったらお許しくださいm(__)m


でも私なりにですが、出来るだけお返事?していこうと思います!!
posted by みっちょん at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

焼肉ランチ♪

お台場の平城苑でランチご馳走になっちゃった♪

平城苑のお肉大好き〜〜〜〜〜(*⌒▽⌒*)


お昼からこんな贅沢をしていいのだろうか( ´艸`)
posted by みっちょん at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ヤッタネッ(^O^)v

英語漬けのランクがAになった!!

自分でもびっくり(^-^)v


でも英語が喋れるようにはなってない…。

やはりゲームで英語をマスターしようという考えにはムリがあるのか…
posted by みっちょん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しい事

友達が二股かけられてた。。。

最近限りなく黒に近いグレーとかなり怪しかったんだけど
決定的なことを目撃してしまってんだって。


お似合いのカップルだったのに・・・
結婚する気でお付き合いしてたみたいだったのに・・・
お互いの両親にご挨拶までして幸せそうだったのに・・・




ひどい話です。

一緒に住んでてそれはないと思う。
しかも、相手が知り合いなのはかなりキツイ。
彼氏さんが何を考えてるのかわからない。

私なら即行別れるけど。。。

彼女は好きだからって我慢してる。
偉いけど、バカだとも思う。
そこまでされてるのになんで想えるんだろう。

そこまで一人の人を想った事がないからわからない。

けど、そこまで想える人が居るっていうのはちょっと羨ましい。


私は好きという気持ちがあまりよくわからない。
お互いに大切にしたいと思う気持ちが一番で、それは決して一方通行だとありえない。

ただこの人が好き!
この人じゃなきゃダメ!!

ってのがないからきっと恋愛には向いていないんだとは思う。




彼氏さんには自分の心無い行動がどれだけ彼女を傷つけてるか考えて欲しいです。
posted by みっちょん at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

姉さん事件です

電車で3つ隣に座ってる人がいきなり大声で怒鳴りだした。

隣に座ってる若い男性に凄い勢いで怒って頭つかみあげたの((((゜д゜;))))


あまりの剣幕に車内が静まり返ってその人の怒鳴り声だけが響いてたら、その人の前に立ってた若い男性が仲介に入った。

偉いぞ!!


怒ってた人も隣に座ってた若い男性の態度が悪すぎてキレただけで、他人の言うことは素直に聞いてその場は治まったんだけど怖がった〜。

後一歩で乱闘ですよO(><;)(;><)O




…でもちゃんと治まるなら、それはそれでみてたかったな。。。
posted by みっちょん at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

今日はなんだからついてなかった。

いや、寝坊したのは自分のせいなんだけど・・・
夕方仕事が終わって急いで稽古に行きたかったのに電車が動いてなかったの!!

しかも、最寄駅まで歩いて下さいって・・・・・

ひどくない??


振り替えでバスとかだそうよJR!!



でも20分弱の道のり、ダラダラずらずらいろんな人が同じ目的地を目指して歩いてるのはちょっと面白かったなぁ。
posted by みっちょん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ひと安心

久しぶりに寝坊したよ。

ダッシュで身支度
駅までダッシュ
ついでに乗り換えも頑張って走ったら奇跡的に乗りたかった電車に間に合った。

ラッキー♪


……
間に合ってよかったです。

今日のMC頑張ります。
posted by みっちょん at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

