2007年04月20日

晴れた〜!!

今日は久しぶりに天気がいい!!

やっぱり太陽があると気持ち良いね♪


ってことであまり仕事が進まない。
5月末までの計画を立てて終了。



今日はお給料日!!
帰りに銀行よってこ〜ッとぴかぴか(新しい)
posted by みっちょん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の夜の夢

初シェークスピア!!


ほんの一部だけどやることになった。
しかもパック。

イメージは全身緑タイツなんですけど…



もぅ、どの人の訳読んでもやっぱり難しい…。

まずは誰の訳でやろうか悩み中
posted by みっちょん at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

遅い出勤

今日、明日と13時出勤!!

でも今日は6:30には家を出でいた私。
よく起きれたなぁ自分。


しかし、習慣って怖いね。
いつも朝は山の手内回りに乗ってるから今日もつい内回りのホームに下りちゃったよ・・・

お陰で階段いっぱい使って朝からいい運動しました!


ということで、ちょっとお昼ねします!!

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

posted by みっちょん at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

お願い

社長が来た!!

お仕事いっぱい持ってきてくれたぴかぴか(新しい)

本社からの電話もあったし、今日はいっぱい人と喋ったよ。
この仕事始めて以来初めて仕事した!!って気がするネ☆



お茶を飲んだ社長の一言。


やっぱり東京の水はまずいなぁ・・・

はい。私もそう思います。
だから浄水器付けてくださいm(__)m
posted by みっちょん at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事〜♪

FAXでお仕事が届きました!!!

今度は打ち込みもある仕事♪
これで少しはうつの早くなるかなぁ☆


しかも!!
お昼過ぎに社長が来るらしい!!!!

ドキドキドキ

お客さん連れてきたらどうしよう!
スリッパ用意しなきゃひらめき
posted by みっちょん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐ッ!

一人しか居ない会社。

デスクのペン立ての中の位置が変わってる気がする・・・。

左側にペン。右側にはさみカッター等って入れてたはずなのに、今朝来たら左側にはさみが入ってる。


・・・・・
気のせいだよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by みっちょん at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ただいま〜

今日は携帯を家に忘れてしまった。
携帯忘れたらホント何にも出来ないよ…



今日は選挙のウグイスに初挑戦☆☆

なかなか楽しいね!ウグイス♪
夜には急遽立会演説会の司会を頼まれて、原稿から作ってちょっと大変だったけどなかなか楽しい時間でした☆

皆さん熱いですよ!
そして良い人ばっかり!!

是非とも当選してもらいですね〜!
posted by みっちょん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

来客??

消防署の人が来た。

狭い廊下に管理人さんを入れたら五人もいてビックリexclamation&question

何事かと思ったら、緊急時に備えて、会社の連絡先とちょっとした質問で終わり。


・・・。
何故四人も???


まぁ、雨の中ご苦労様ですm(__)m
posted by みっちょん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼を買いに行こうと思ったら雨が降ってた。


・・・雨キライ


外に出るのが面倒だよぅ(>_<。)
来るときに何か買ってくればよかった・・・


今日はお昼ご飯なし!!!!
お菓子で我慢しよう☆
posted by みっちょん at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少しずつ!!

携帯からの更新をマスター♪

あまりパソコンを使えない私には携帯からのほうが早く打てるからありがたい。

でも、パソコンを使えるときは練習を兼ねてなるべくパソコンから更新します!!
posted by みっちょん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

眠い…

ただいま〜。
眠たいよ〜ッ(>_<。)
明日の練習やってないのに…


昨日、今日と久しぶりに外の現場でいっぱい太陽に浴びたから余計疲れたよ。。。

しかし、今日も子ども達可愛かったな〜ぁ(*≧m≦*)
posted by みっちょん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

イベント

子供ってかわいいね〜(*⌒▽⌒*)

イベントMCやってたら何もしなくても子供が集まって来るのがステキ♪
ちゃんとご挨拶が出来る子供には贔屓してしまう!

だってかわいいんだもんッp(*>_<*)q

そんな子供達にメロメロで強制的にテンションが上がり余計疲れてしまった…


移動中電車で爆睡。
乗り換えがダルイ。

この後の打ち合わせ頭回らなそう…
posted by みっちょん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

お仕事〜〜♪

今本社から電話があった!!

電話番以外で唯一?ある、本社からの仕事の確認。
仕事って言っても資料を編集する簡単なお仕事なんだけど・・・


今日のお仕事

掃除
電話3回(無言電話1回含む)
資料を本社にメール

以上!!


あと30分。頑張ります☆
posted by みっちょん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛の劇場

お昼のドラマ、砂時計にはまってる。
一応録画してあるのに、ちゃっかりお昼休みを延長してみちゃってる☆
(ってかこの状況にお昼休みも何もないんだけど・・・)

高校生の大悟役の人いいねぇッ!!!!!
久しぶりにドラマでときめいてしまってる私。。。


にゃ〜ッ!!!!あんな恋愛してみたいッス!!!!!!!!!

・・・・・・・・。
でもあれはお互い両思いだから成り立っているわけで。
片思いする方はいいけど、あんなに強く片思いされると、されたほうは辛いだろうなぁ。。。
posted by みっちょん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステキな時間

昨日友達が誕生日のお祝いにって、夕飯をご馳走してくれた。

初めてちゃんとした?天ぷら屋さんにはいった。
確かに、てんぷらを塩で食べると美味しい!!

揚げたての天ぷらが一品一品運ばれてくるのに感動。
カウンターしかない小さなお店だからこそ出来るサービスなのかもしれないけど、美味しいものを食べながら、ゆっくりお酒を呑みおしゃべりを楽しむお店の雰囲気もなかなかステキだった。


普段絶対に入らないカンジのお店なんだけど、ホットペッパーに載ってるって聞いてびっくり!!

居酒屋からこ洒落たお店まで!侮れないぞ!!ホットペッパー☆☆☆
posted by みっちょん at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

思わぬ落とし穴

母に頼まれてタンクトップを買って送った。


一枚690円。
三枚買うと500円引き
四枚買うと700円引き

なんか得する気がして四枚買って送った。


がッ!!!!!!


送料が1060円かかった・・・・


別にブランド物ってわけでもなく、リハビリの時にパジャマの下に着る用なんだから、普通に父に頼んでダイエーとかで買った方がかなり安くすんだんじゃないかと思わずにはいられない。

失敗した(>_<。)

posted by みっちょん at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理人のおじさん

会社の建物の管理人さんは、よく色んな事を話し掛けてくるちょっと面倒くさいおじさんなんだけど、今朝は

連休は帰るの??

って聞いて来た。

…何処にですか??
って思ったけど、笑顔で

いえ、何処にも行きません。

って答えたら

いつも元気でいいねぇ〜

って意味不明な言葉が返ってきた。


会話にならないおじさん。
ってか別にムリに会話しなくても…
posted by みっちょん at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱ッ!!!

掃除が終わった後の一服中、お茶をこぼした。
それは見事にこぼして、沸かしたてのお湯だったからかなり熱かった。

10時まで休憩。って思って本を読んでたから油断してて、熱いの忘れてて、ゴックリいこうとしたから口からも、コップからもビックリしてお茶が飛び出した。

口の中がかなり熱い。
ブラウスにこぼれた量もはんぱなくて、かなりぬれてしまった・・・

お昼の買出しまでには乾いて欲しいよぅ。
posted by みっちょん at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

読めた!!

なんだ!わかれば簡単な事だった!!!

さて、今日は10:30頃初めて支店長が会社に来た。
っても人が来ることじたい初めてなんだけど・・・。

午前中色んなお話しして、お昼をご馳走していただいた☆
やはりこの会社はいい会社だな〜ぁと改めて実感。
posted by みっちょん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読めない・・・

おはようございます。

昨日つっくて頂いたミソジ日記を見てみようと頑張ったんですが・・・。
書けるけど読めないことが判明しました。


奥が深いブログ道
posted by みっちょん at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

