2007年04月30日

眠い…

これからダンス。。。

かなりお眠入ってます(/_・、)



…先週もなんか疲れていた気がする。
posted by みっちょん at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント日和

天気!!
ちょ〜気持ち良い天気ッ(≧▽≦)


昨日からMCの仕事してるんだけどお天気だとテンション余計にあがるね!!



ただ、気になるのは日焼けなんだよ…
posted by みっちょん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

忘れ物

カギ家に忘れた…


ずっと一人だったから家出る時は必ずカギを持って出ていたので、すっかり忘れてしまっていたよ…

玄関で父に電話して無理やり起こした迷惑な娘(--;)


でも、父ちゃん!起きてくれてありがとう!!
posted by みっちょん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ボイスサンプル

今日はボイスサンプル録り!!

なかなかどうして、イメージ通りにはいかないもので…。

でも、自分が今まで出したことのない音がちょっといいカンジに仕上がってビックリした。



これからの課題もみえて色々勉強になった一日でした☆
posted by みっちょん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

両親帰宅

両親が帰ってきた。

荷物は5/1到着。

引っ越しダンボールが60箱あるらしい…
この狭い部屋にどうやっていれるんだろう(x_x;)
これからお部屋の整理&掃除が大変だ…。



とりあえず母の退院祝いと父の退職祝いがまだだったので二人に花束を買って帰ったら思いのほか喜んでくれた!!

逆にこっちが照れてしまったけど、やっぱりあげて良かったなぁ☆☆☆
posted by みっちょん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初残業!!

今日初めてお布団出して本格的に寝ちゃった。

ご飯食べた後急に睡魔が襲ってきて、少し寝たらなんか寒くなって結局お布団を出す羽目に…



おかげでスッキリ☆



でもあまりにも仕事をしなかった為ちょっと自主的残業しちゃった!

初残業☆☆
posted by みっちょん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満足☆

昨日焼肉屋さんに行った!!!!

ビバ!!!!食べ放題☆☆

特別美味しいお肉ではなかったけど、肉肉肉肉とひたすらお肉を食べ続けてかなり満足いい気分(温泉)

お腹いっぱいになったところで、カラオケにGOカラオケ

楽しかった♪♪♪



でも、女二人で

焼肉→カラオケ

・・・・・・
ちょっと寂しくないかい???
posted by みっちょん at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

雨・・・

なんか暗くなったなぁ〜っておもってたらいきなりゴロゴロ鳴り出した雷


・・・・・・・


雨降ってるしーーーーーーー(涙



昨日使った傘置き傘にしようと干してたのに、ぬれちゃったよバッド(下向き矢印)
posted by みっちょん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤッタネ♪

レンジが届きました☆☆

これでお昼ご飯が少し充実するよ〜〜♪



でも、コンセント以外に線がある。

なんの線だろう・・・

posted by みっちょん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れた!!!

お天気だと気持ち良いね晴れ

久しぶりに会社の窓開けっ放しにしてるの!
これから段々こんな日が多くなってくんだと思うと嬉しいネ☆


今日も一日頑張るぞ!!!!
posted by みっちょん at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

わからない・・・

ルートの上の線の伸ばし方がわからず、今日は仕事が全然進まなかった・・・


ってか、そもそもエクセルにそんな機能はないのかなぁ・・・

posted by みっちょん at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう!!

今日は母の退院の日!!


おめでとう!!!!!!


さっき電話したらものすごく元気な声だった☆
よかったよかった!!!
3ヶ月の入院生活はやはり退屈だったらしい。
近くにいたら毎日でも顔見せに行けたんだけど…。


これからは病状が悪化しないように、のんびり暮らしていくらしい。

先生曰く、
くれぐれも無理はしない事!!

・・・。
どこまでが無理なのかは微妙。
でもまぁ、父も退職して、二人で新しい生活のリズムを作っていくんだそうです。

そして、その老後の生活のリズムにもうすぐ加わる私。。。。


引っ越し、面倒くさい・・・・・・
posted by みっちょん at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理人さん!

今朝、管理人さんに会った。

そしたら、

「お饅頭貰ったんだけど食べる??」って!

お饅頭ッ!!!!!!!!!!!

思わず反応してしまった私…
そして、遠慮なく頂く。。。


お掃除の後の幸せないっぷく喫茶店

ご馳走様でしたm(__)m



posted by みっちょん at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

おはようございます

9時頃父親からの電話で起こされて二度寝になったけど、たっぷり寝たよ〜!!


とりあえず何か食べよ!!



う゛〜ん。
こんな素敵な日は特に焼肉が食べたいなぁ。
posted by みっちょん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニセモノ

明日の為に食料調達☆

明日は一日中家でゴロゴロするぞッ!!!!



んで、さっきコンビニでお金払おうとしたら、お財布にあった100円玉に違和感があったの。
見てみたら偽物だったよ〜(>_<。)

銀色のコイン。

いつの間にか入っている100円玉もどき…



悲しいなぁ。。。
posted by みっちょん at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

なんだかなぁ・・・

今日はこれからダンス!!

なんだけど、身体が重い・・・・
おそらく全然動けないで終わることでしょう。。。


この一ヶ月怒涛のように過ぎていってさすがに疲れもピークです。

明日は久しぶりのお休みぴかぴか(新しい)
なんやかんやで3/21以来!!
ってか私今月めちゃめちゃ働いてる・・・


絶対明日は外に出ないぞ!!
posted by みっちょん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事!!!

今専務から仕事をもらった!!

最近なんとなく少しずつお仕事が増えている☆


っても、納期がないから自分でたてたスケジュールで動いているわけで、さっきみたいに今日中に!!っていわれると、とっても嬉しいね♪



でも、20分程で終わったその仕事って・・・
posted by みっちょん at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当選!!!

やった〜!!!!

先日お手伝いした人が見事当選いたしました!!!!


おめでとうございます!!!!!!



よかった。。。。
実はかなりドキドキしてたんだよね・・・
posted by みっちょん at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

幸せの一時

今日のイベントは担当がつかえな過ぎてイライラ×2
仕事内容が事前と違ってイライラ×2


唯一の癒やしが子供たち!!

やっぱり子供って素直で可愛いね(*⌒▽⌒*)




使えない担当のおかげで40分遅刻したけど、夜芝居を観に行っら、友達が子供連れて観に来てた☆☆


4ヵ月の女の子〜〜〜〜ッp(≧▽≦)q

めちゃくちゃ可愛いの!!
んで凄く大人しい子で抱かせて貰ったら、そのまま寝ちゃったの!!!!


しあわせ〜。


今日色々あったイヤな事が一気に吹き飛んだね☆
posted by みっちょん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

選挙

今日は1日ウグイス嬢!!

最後のお願いってやつを言ってまわった。


…………。
これは果たして効果はあるでしょうか。
私の周りは選挙カー嫌いな人ってなにげに多いんだよなぁ。ってか自分もガンガン五月蠅いだけなのは嫌いだし…。



それはおいといて、
明日の選挙速報が楽しみです!
当選するといいなぁ☆☆☆
posted by みっちょん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

